462225
ウルトラ大博物館 ゲストブック
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.596)の関連スレッドを表示しています。 ]

うおーーー! 投稿者:ゾフィ太    引用する 
igouriki1.gif メビウゥゥゥゥゥーーース
私を一人にしないでぇ〜〜

でわ質問
ウルトラマン最強決定戦をしたらどのウルトラマンが・・・
かつでしょうね?
セブンRさん、ダヌマンMさんは、どうをもいますか?
2008/11/03(Mon) 19:45 [ No.267 ]
誰か、なんか言ってくださ... 投稿者:    引用する 
idark1.gif お久しぶりです。ところで皆さん僕の事、無視してるんですか。それとも見てないんですか。
ゾフィ太さん。豚かちぶーたんさん。セブンRさん。ダヌマンMさん。ネセスさん。黒塚紅史さん。墜血呂``蚊蜻蛉``さん。
そして、僕と同じ陛下復活希望のガイアさん。
読み辛いかもしれませんんが、どうか書き込みをしてください。
2011/05/08(Sun) 09:00 [ No.528 ]
重大な考えの発表です。 投稿者:べリアル大好きっこ    引用する 
idark1.gif 皆さん、お久しぶりです。
前回投稿した、事に関する発表をします。
それは・・・
自分たちやここの会員たちで団結してYouTubeやニコニコ動画の共有アカウントを作り。
自分たちのウルトラマンへの熱意を動画やスライドショーにのせて、ウルトラマンブームをもう一度甦らせるんです。
確かに今やウルトラマンは列伝やアクトに映画そしてフィギュア。
と、少しだけ熱が下がってます。
だから「ウルトラマン好き」の来るここに来た私たちでもう一度、自分たち、いや。俺たちのあの光を取り戻したいんです。
この案に賛成でも反対でも必ずコメントをください。
管理人や参謀の方もお願いします。賛成が多数集まった場合は自分の作った原案をここに載せます。
まだここにきて半年足らずの若造ですがウルトラマンが好きな心は同じです。
お願いします。
どんな意見でも構いません。
俺たちの光をもう一度取り戻したいんです。
長文ですが、最後にもう一度、
本当にお願いします。
2012/02/15(Wed) 20:22 [ No.598 ]
ウルトラマンメビウス20周... 投稿者:ダイナ   HomePage  引用する 
ikancho1.gif ついにあのウルトラマンメビウスのヒビノミライ役五十嵐隼士さんが長年の時を経て復活!

あの頃とは違い、余裕を見せるその顔に君も驚くだろう!
2018/06/09(Sat) 00:24 [ No.748 ]
未来アカリ 投稿者:トゥルトゥフロマジェ    引用する 
idark1.gif ウルトラマンの中でも最強のウルトラマンネクサスソリッドイリュージョン、俺はこいつを信じるぜ
2018/09/16(Sun) 07:44 [ No.750 ]
ウルトラマンまんが 投稿者:映画劇場残    引用する 
iane1.gif ウルトラマン超闘士激伝
ウルトラ忍法帖
ULTRAMAN
かっとびランド

などウルトラマンの漫画を語ろう
2018/11/07(Wed) 07:37 [ No.775 ]
ウルトラマンベリアル! 投稿者:ベリアル銀河帝国5806    引用する 
ihaha1.gif ウルトラマンベリアルについて語ろう!
2018/12/15(Sat) 22:27 [ No.791 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso