[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

お久しぶりです。そしてあ... 投稿者: 投稿日:2011/07/22(Fri) 20:31 No.567  
idark1.gif皆さん。遅れてすいません。
がんばりむなしくブリガンテ艦隊とマレブランデスをよばれてしまい。
今日、拘束を解放されました。
ガイアさん、ダヌマンMさんありがとうございます。あんなこと言ったけど本当は怖かったんです。
また一人ぼっちになるのが怖くて見たくてもみれなかったんです。
でも「このままではいけない」と思い見てみると批判のコメントもなく「キエテコシキレキレテ」と書いてくれたのを見てるとなぜか涙が出てきました。
学校ではひどい扱いの僕にも優しくしてくれる人がいるなんて思いもよらなかったので。
そして初めまして大西@ウルトラQ全記録さん。
何か書き込みを見ているとすごい人のようですね。
最初の方がなにがなんだか分からなかったら下の方を見てみてください。
すいません。遅れてしまって
最後に一言言います。本当にありがとうございます。
ではまたたまに書いていきます。


返信お願いします。 投稿者: 投稿日:2011/08/15(Mon) 08:46 No.571  

idark1.gif遅いのは謝ります。だから返信してください。
デスシウム光線、撃っちゃうよ。
それではまた。
次はACTや町のウルトライベントのことでも書こうかな。


Re: お久しぶりです。そし... 投稿者: 投稿日:2011/08/23(Tue) 21:05 No.572  

idark1.gif誰か、書いて〜〜。
そしたら次書きます。
ここしか希望が無いんですよ。
お願いします。


ありがとう 投稿者:べリアル大好きっこ 投稿日:2011/09/03(Sat) 22:50 No.574  

idark1.gifガイアさん昨日に返信してくれてありがとう。
今までもたまに見てたけど誰も返信なしだし諦めかけてました。
学校も本格的に始まりテストの結果次第ではパソコン禁止もありえますがなるべく毎日書くようにします。
それでは明日にでも書ければ書きます。
ではお休みなさいいい夢を見れますように


とほほ 投稿者:べリアル大好きっこ 投稿日:2011/09/03(Sat) 22:52 No.575  

idark1.gif文字の色を間違えていました。それでは今度こそ
「お休みなさい。いい夢を見れますように。」