[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

今年最後の更新かもしれま... 投稿者:べリアル大好きっこ 投稿日:2011/12/28(Wed) 08:26 No.578  
idark1.gif3か月と25日ぶりの更新です。
ちょっとテストの点が350いかなかったもので、禁止させられてました。
だけど今日やっと投稿できました。
タイトル通り今年最後の更新になるかもしれません。
ところで年末年始は何をしますか。
自分は大晦日は除夜の鐘鳴らして、元旦は近くの手取りフィッシュランドの初売りのウルトラ福袋(2000円)を買いに行きます。
それではみなさんよいお年を。
PS、自分を見かけたら声をかけてくださいね。


遅くなりました。 投稿者:べリアル大好きっこ 投稿日:2012/01/15(Sun) 13:06 No.580  

idark1.gif遅いですが、明けましておめでとう!!今年もよろしくっす。
500円のくじでアクトが当たった!くーー、うらやましい。
いいっすよねーガイアさん。
福袋と言ってもアクトは入ってないっすよ。
大まかに言えば、ソフビ(怪獣)とか弁当箱とかの実用品?
とかウルトラヒーローコレクションとかシール、
キーホルダーやフォトフレーム、カルタなどっす。
今年は福袋限定のカレンダーもあったっす。
今年は3つ買ったんで3つも同じカレンダーがあるっす。
袋の絵は年によって違うけど今年は招き猫の着ぐるみを着たM78ウルトラマンをメインにまわりにM78風の怪獣が書いてありました。
中身の詳細は返信があったら書くっす。
長文失礼したっす。