[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

光の戦士 投稿者:ベリアル大好きッ子 投稿日:2012/03/27(Tue) 21:27 No.633  
idark1.gifどーもっす。
もうそろそろたまりそうだったんで新しく立てました。
話す前にコメントのNO、630を見ておいてください。
これはちょっとした規約?みたいなものです。
なお、この話がわからない人はNo.598から読んでください。
とうとう公開されましたね。「ウルトラマンサーガ」まだ見てないけど今週中には親父に頼んで見に行きます。もちろん2Dで(え!Σ(゜д゜lll)
まぁお金の問題もあるんですがどーも3Dは自分には見にくいんでちょっとそれに3Dじゃなくてもどこまで面白いか知りたいので。まぁパンフレットは買ってもらいますよー。
あとダヌマンMサン企画に参加する場合はタイトルに「光」か「光の戦士」って入れてください。
では今日はこの辺で。
追伸:スカイプ始めようとしてます。始めたら企画メンバーで企画についてとかいろいろ喋りましょうね。


Re: 光の戦士 お久〜 投稿者:ベリアル大好きッ子 投稿日:2012/03/31(Sat) 13:36 No.634  

idark1.gifおひさー。
この度ツイッターとスカイプを始めました。
ツイッターはberiarudaisuki スカイプはberiarudaisukikkoで調べてね。
登録よろしくお願いします
では


Re: 光の戦士 訂正 投稿者:ベリアル大好きッ子 投稿日:2012/03/31(Sat) 20:16 No.635  

idark1.gifツイッターの方はベリアル大好きです。
すいません。