408454
ウルトラ大博物館 ゲストブック
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

Re: やったぜ。 投稿者:ウルトラセブン    引用する 
ikitere1.gif 今日は岡山の文豪、土方の日

ウルトラマンでも様々な土方が存在し、ウルトラヒーローたちのピンチを救ってきました。そんな土方たちの話をし合わないか。わしは、待つぜ。
2017/08/15(Tue) 22:15 [ No.727 ]

Re: 夢に賭けて夢に! 投稿者:ウルトラセブン    引用する 
ikitere1.gif ティガ「ファッ!!」

やはりウルトラマンティガは最高や
怪獣のデザインも最高峰やで
2017/08/15(Tue) 09:49 [ No.726 ]

夢はどこにある 投稿者:ウルトラセブン    引用する 
ikitere1.gif 大勢でウルトラマンを観るのは最高やで。こんなウルトラヲタクともう一度リキデイターし合わないか。
2017/08/15(Tue) 09:42 [ No.725 ]

Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:かみジョー    引用する 
ikancho1.gif > しかもなんかあの映画国際映画祭で
> ファンタランド賞を受賞してたらしいんですよ!
> これは時代が帰ってきているな!!
キタコレwww

> AKB=クソと思っていたけど
> ぜんぜんそうじゃなかったんですよねぇwww
>
> むしろDAIGOがwwwwww
DAIGOははっきり言って歌だけでいい。AKBは演技上手いが、口パクは下手wwwwwwwww
2012/04/07(Sat) 23:04 [ No.637 ]

Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:ダヌマンM    引用する 
ikitere1.gif ウルトラマンサーガ見に行きましたよぉ!!

おもしろかった!すげぇ!!
しかもなんかあの映画国際映画祭で
ファンタランド賞を受賞してたらしいんですよ!
これは時代が帰ってきているな!!

AKB=クソと思っていたけど
ぜんぜんそうじゃなかったんですよねぇwww

むしろDAIGOがwwwwww
まぁとにかくおもしろかったので
みなさんもみてください!!
2012/03/26(Mon) 02:46 [ No.632 ]

Re: 光の戦士 投稿者:ベリアル大好きっ子    引用する 
idark1.gif 火曜サプライズにウルトラマンでた━(゜∀゜)━!
映画見てーーーでも金がーーーーー。
コスモス知ってるコスモスの声じゃねーーー
では
2012/03/20(Tue) 21:00 [ No.631 ]

Re: 光の戦士 投稿者:ベリアル大好きっ子    引用する 
idark1.gif どーも、お久っす。
入り浸ってるかもとか言っておきながらですがあのあと妙に悪化して寝込んでました。テへ(#^.^#)
ここで少しだけ企画の詳しいことに少し触れますね。
1、動画は必ずウルトラマン関連であること。
2、既に自分のとこにうpした動画も載せてもいい。
3、円谷チャンネルは必ずチャンネル登録すること。
4、ゲームの実況動画はウルトラマン関連ならどんなんでもいい。
5、ウルトラマン関連いがいはNG。
一応この五つのルールは根っこ部分です。ここから細かいのが形成されます。
「ウルトラマン関連だけという縛りチャンネルじゃないかって?」
ウルトラマンブームを再び巻き起こすためにはこのチャンネルは他の物に浮気せずウルトラマン関連だけという私なりのモットーです。キリッ(`・ω・´)
では
2012/03/20(Tue) 20:23 [ No.630 ]

Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:ダヌマンM    引用する 
ikitere1.gif ウルトラゾーン・・・・相変わらずだなぁ・・・・
2012/03/14(Wed) 22:23 [ No.628 ]

Re: 光の戦士 投稿者:ベリアル大好きっ子    引用する 
idark1.gif やっほ〜。そしてお久っす。
いや〜、なんとか禁止はまぬがれた。でも次は自分がインフルでブッ倒れちゃった。(#^.^#)テへッ
という訳でしばらくはここに入り浸ったりしてるかも。
それでも、ダヌマンMさんとこいいな〜、ウルトラゾーン見れて。
自分の住んでるとこは映らないんすよ〜。
DVDも親の財布次第なんで買うのもレンタルもできないんすよ。(´・ω・)ショボーン
俺は公式が病気と言われてもウルトラマンが好きです。
ネタもおもろいんで。
では。
2012/03/12(Mon) 17:56 [ No.627 ]

Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:ダヌマンM    引用する 
ikitere1.gif 来週こそはおもしろいことを期待し、録画www

一応、DVDは発売されてるらしいですねwww
ウルトラファンなら買うしかないなコレはwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/03/11(Sun) 00:28 [ No.626 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso