過去ログ
キーワード 条件 表示

光の戦士 投稿者:ベリアル大好きッ子 - 2012/03/27(Tue) 21:27 No.633

どーもっす。
もうそろそろたまりそうだったんで新しく立てました。
話す前にコメントのNO、630を見ておいてください。
これはちょっとした規約?みたいなものです。
なお、この話がわからない人はNo.598から読んでください。
とうとう公開されましたね。「ウルトラマンサーガ」まだ見てないけど今週中には親父に頼んで見に行きます。もちろん2Dで(え!Σ(゜д゜lll)
まぁお金の問題もあるんですがどーも3Dは自分には見にくいんでちょっとそれに3Dじゃなくてもどこまで面白いか知りたいので。まぁパンフレットは買ってもらいますよー。
あとダヌマンMサン企画に参加する場合はタイトルに「光」か「光の戦士」って入れてください。
では今日はこの辺で。
追伸:スカイプ始めようとしてます。始めたら企画メンバーで企画についてとかいろいろ喋りましょうね。

Re: 光の戦士 お久〜 投稿者:ベリアル大好きッ子 - 2012/03/31(Sat) 13:36 No.634

おひさー。
この度ツイッターとスカイプを始めました。
ツイッターはberiarudaisuki スカイプはberiarudaisukikkoで調べてね。
登録よろしくお願いします
では

Re: 光の戦士 訂正 投稿者:ベリアル大好きッ子 - 2012/03/31(Sat) 20:16 No.635

ツイッターの方はベリアル大好きです。
すいません。


重大なお知らせです。 投稿者:べリアル大好きっこ - 2012/02/13(Mon) 18:26 No.596

皆さん。
重大なお知らせがあります。
次に出す自分からのメッセ―ジをしっかり見て、返事を必ずしてください。
注意:これはおふざけではなく真面目なお知らせです。
しかしここの運営に関することではありません。
何せここの管理人ではないですから。
それでは。


お久っす 投稿者:べリアル大好きっこ - 2012/02/09(Thu) 21:00 No.594

どーも、お久っす。
最近、アカウントのパスワード忘れちゃってアクセスできません。(T−T)
アカウントには入れ次第新作つくります。
では。


どーもっす 投稿者:べリアル大好きっこ - 2012/01/25(Wed) 20:09 No.588

お久しぶりっす。
ガイアさんありがとうっす。
セブンにそんな黒い過去があったなんて驚きっす。
このたびはYouTubeでチャンネルを作りましたっす。
検索ワードは「猫ラブ」です。
動画はたまにうpしていきますっす。
よければチャンネル登録してくださいっす。コメントでもいいっすよ。
では

すまないっす 投稿者:べリアル大好きっこ - 2012/01/26(Thu) 06:54 No.590

すいませんっす。
詳しく打つと「nekoravu」と「ウルトラマンショー」で
出ると思いますっす。
では


あざっす。 投稿者:べリアル大好きっこ - 2012/02/01(Wed) 06:34 No.592

ありがとうっす。
あってます。
昔に動画にサイトに載せるなんて考えなっかたので、手ブレなどがか―なーりひどいです。
映画楽しみだなーでは。


セブン12話の謎 投稿者:べリアル大好きっこ - 2012/01/23(Mon) 20:17 No.586

こんばんは―っす。(キャラはこれでいくよ。)
唐突ですが皆さんに質問があるっす。
皆さんはセブンの第12話の事を何か知らないっすか?
どんな本にも載ってないし、噂ではタブーとされているらしいっす。
でもその真実が俺は知りたいっす。
誰か知っている人がいたらコメよろしくっす。
その人の知りたい事があったら質問してくださいっす。
知ってることの範囲で答えるっす。(知ってたらすいませんっす。)
では。


アクト、かったどーーー。 投稿者:べリアル大好きっこ - 2012/01/17(Tue) 22:02 No.584

ヤッホー。今の時間ならみんな見てるかな。
今日はとうとう買ったアクトの話をするにょー。
(キャラがまだ定まってない。)
買ったのは愛しのべリアル陛下の最初のお姿とイーヴィルティガ様とティガ(マルチタイプ)です。
イヴィ様とべリアル陛下は最初から決めてましたが、
いざ買うとやられ役がいないことに気づきティガを買いました。
やっぱ悪役は美しいが手が壊れちゃいました。(−_−;)
やっぱり悲しい。
じゃあまた書ければいいな。
バイバーイ。


発表します。 投稿者:べリアル大好きっこ - 2012/01/16(Mon) 20:17 No.582

返信が来たから、3つともをまとめて話すっす。
ディノゾール2体、ケムール人1体、ウルトラヒーローコレクションBOX01、03ともに1個ずつ、
弁当箱1個、おはしセット2個、おしぼり1個、お財布2個
クルミボタンメビウス1個初代マン2個、フォトフレーム1個
シール(べリアル様)1枚、カルタ1個、キーホルダー1個、
オリジナルカレンダー3個、以上っす。
また面白いことがあったらかくっす。
今日はこれくらいで。
(今度は正月に三体買った。アクトの話でもしようかなー。)
バイバーイ。


今年最後の更新かもしれません。 投稿者:べリアル大好きっこ - 2011/12/28(Wed) 08:26 No.578

3か月と25日ぶりの更新です。
ちょっとテストの点が350いかなかったもので、禁止させられてました。
だけど今日やっと投稿できました。
タイトル通り今年最後の更新になるかもしれません。
ところで年末年始は何をしますか。
自分は大晦日は除夜の鐘鳴らして、元旦は近くの手取りフィッシュランドの初売りのウルトラ福袋(2000円)を買いに行きます。
それではみなさんよいお年を。
PS、自分を見かけたら声をかけてくださいね。

遅くなりました。 投稿者:べリアル大好きっこ - 2012/01/15(Sun) 13:06 No.580

遅いですが、明けましておめでとう!!今年もよろしくっす。
500円のくじでアクトが当たった!くーー、うらやましい。
いいっすよねーガイアさん。
福袋と言ってもアクトは入ってないっすよ。
大まかに言えば、ソフビ(怪獣)とか弁当箱とかの実用品?
とかウルトラヒーローコレクションとかシール、
キーホルダーやフォトフレーム、カルタなどっす。
今年は福袋限定のカレンダーもあったっす。
今年は3つ買ったんで3つも同じカレンダーがあるっす。
袋の絵は年によって違うけど今年は招き猫の着ぐるみを着たM78ウルトラマンをメインにまわりにM78風の怪獣が書いてありました。
中身の詳細は返信があったら書くっす。
長文失礼したっす。


お久しぶりです。そしてありがとう 投稿者: - 2011/07/22(Fri) 20:31 No.567

皆さん。遅れてすいません。
がんばりむなしくブリガンテ艦隊とマレブランデスをよばれてしまい。
今日、拘束を解放されました。
ガイアさん、ダヌマンMさんありがとうございます。あんなこと言ったけど本当は怖かったんです。
また一人ぼっちになるのが怖くて見たくてもみれなかったんです。
でも「このままではいけない」と思い見てみると批判のコメントもなく「キエテコシキレキレテ」と書いてくれたのを見てるとなぜか涙が出てきました。
学校ではひどい扱いの僕にも優しくしてくれる人がいるなんて思いもよらなかったので。
そして初めまして大西@ウルトラQ全記録さん。
何か書き込みを見ているとすごい人のようですね。
最初の方がなにがなんだか分からなかったら下の方を見てみてください。
すいません。遅れてしまって
最後に一言言います。本当にありがとうございます。
ではまたたまに書いていきます。

返信お願いします。 投稿者: - 2011/08/15(Mon) 08:46 No.571

遅いのは謝ります。だから返信してください。
デスシウム光線、撃っちゃうよ。
それではまた。
次はACTや町のウルトライベントのことでも書こうかな。

Re: お久しぶりです。そし... 投稿者: - 2011/08/23(Tue) 21:05 No.572

誰か、書いて〜〜。
そしたら次書きます。
ここしか希望が無いんですよ。
お願いします。

ありがとう 投稿者:べリアル大好きっこ - 2011/09/03(Sat) 22:50 No.574

ガイアさん昨日に返信してくれてありがとう。
今までもたまに見てたけど誰も返信なしだし諦めかけてました。
学校も本格的に始まりテストの結果次第ではパソコン禁止もありえますがなるべく毎日書くようにします。
それでは明日にでも書ければ書きます。
ではお休みなさいいい夢を見れますように

とほほ 投稿者:べリアル大好きっこ - 2011/09/03(Sat) 22:52 No.575

文字の色を間違えていました。それでは今度こそ
「お休みなさい。いい夢を見れますように。」


無題 投稿者:パワー - 2011/07/26(Tue) 21:24 No.570

ウルトラマンガイア(スプリームバージョン)がクァンタムストリームを発射すると、どうなるのだろうか?


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |