[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

お久しぶりですー 投稿者: 投稿日:2007/06/17(Sun) 14:29 No.108   HomePage
ikancho1.gif何だかメビウスが終わってから書くネタがなくなってご無沙汰になってしまいました(苦笑)

ところで質問なんですが、大怪獣バトルをプレイしてる皆さんっていますかね?実は今かなりマイブームでして、暇な時につい遊んでカードを集めてしまってみたいな状態になってますw
今月末にはカード第2弾もリリースされるそうで、登場怪獣のラインナップも公開されていました。まさかサタンビートルをチョイスするとは(苦笑)
第3弾以降にどんな怪獣が出るのか、すごく楽しみです。ちょっと大怪獣バトルについて語ってみませんか?w


Re: お久しぶりですー 投稿者:葵女子♪ 投稿日:2007/06/26(Tue) 00:54 No.109  

iimouto1.gif うぅ〜ん。。。
 CMで見て、興味はあるんですけど・・・ウチの近くで見たことはないんですよね。。。
 子どもの本にも書いてないし・・・(^^;
 アレって、ゲームなんですよね??

 昔なつかしのジャンケンポンゲームみたいに、メダルが出てくるんですか? それが、カードになってるとか・・・よくわからないゃ。。☆


Re: お久しぶりですー 投稿者: 投稿日:2007/06/27(Wed) 16:44 No.110   HomePage

ikancho1.gifムシキングの機械を見たことがあるなら、あれを思い浮かべてくれればいいかと思います。
要するにカードに載っているバーコードを読み込ませて、そのデータで戦うみたいな感じかな?

100円を入れれば必ずカードが1枚手に入るので、それを使って戦うわけです。まあ、近所にないんじゃ思い浮かべるのは難しいかな(苦笑)


Re: お久しぶりですー 投稿者:葵女子♪ 投稿日:2007/06/29(Fri) 21:18 No.111  

iimouto1.gif なるほど! ムシキングならわかります!
 最初に見たときは、CGがいっぱいだったから、新しいゲームのCMかなァと思ってたんですが・・・ゲームソフトぢゃなさそうだし、CM用につくられたCGなのかなァと思ってたんですよ。
 そして、ジャンケンか何かに勝てば、CGで書かれたカードが出てくるって・・・。

 そういう仕組みだったんですね。。☆
 近くにないかなァ、、、一回観てみたいデス♪