[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

新スレ!『妄想セブンX』 投稿者: 投稿日:2007/08/24(Fri) 20:49 No.145  
idark1.gif前スレが長くなったので、セブンXに関する新スレを立てました。
で、さっそく新しい謎を……



何で『X(エックス)』なのか?

何が『X(エックス)』なのか?



かつてのセブンは、ウルトラ警備隊の七番目のメンバーという意味から、その名が付けられました。
では今度のセブンの名の意味は?
なぜ『X』が付いているのか?

まさか……





戦うセブンに沸く市民たち……「セブンだー!」「セブンが帰ってきたぞー!!」
セブン 「セブン?……僕、セブンなんだ?」
市民たち「?!」
セブン 「?」
市民たち「……あいつ……セブンじゃないのかな?」

この『?』の意味から『X』が付けられてたりして。
セブンの様でセブンじゃないという……

どんな理由があるんでしょうね?


Re: 新スレ!『妄想セブン... 投稿者:葵女子♪ 投稿日:2007/08/25(Sat) 18:43 No.146  

ihaha2.gif 岬さんの話から続き(?)を考えると・・・
地球人1「ウルトラセブンが帰ってきた!」
地球人2「え? あれ、ホントにセブンなの? ちょっと違わない?」
地球人3「でも、デザインは一緒だよ?」
地球人4「そんなことを言って、勝手に別のウルトラマンを『帰ってきた』とか『新』とか『2世』とか呼んじゃったし・・・」
地球人5「別人だったら、悪いよね?」
地球人6「そうだよ。ちゃんと違う名前をつけないと・・・」
地球人7「でも、デザインのコトを言うなら・・・タロウとかと一緒に戦ってたセブンも、デザインがちょっと違うよ?」
地球人8「けど、あれは本人だもんね?」
地球人9「メビウスと一緒に戦ったセブンも、何かが少し違うし・・・でも、本人みたいだし?」
地球人10「本人に確認しようにも・・・「ジュワ!」とかしか言わないしね」
地球人11「名札、つけておいてほしいよ」
地球人12「とにかく、本人でも別人でもどっちでも問題がないように・・・『X』ってコトで!」
全員  「うん! そうしよう! セブンX、ガンバレー!」

 ・・・という議論があったと思っちゃいました☆


Re: 新スレ!『妄想セブン... 投稿者: 投稿日:2007/08/25(Sat) 20:47 No.147  

idark1.gif地球人11の意見に激しく同意!!(爆)

それにしても、『X』……なぜ『エックス』?!
他のご意見もお待ちします!


Re: 新スレ!『妄想セブン... 投稿者:葵女子♪ 投稿日:2007/08/26(Sun) 10:32 No.148  

ihaha2.gif1、Xジャパン説!
バンドのXジャパンの『X』はたしか・・・コンテスト前に「1文字だけだと目立つから」という理由で『X』を付けていて・・・後で同名のバンド名があると知って、『Xジャパン』と改名したと聞いてるので・・・
X  「ウルトラの父! 私は地球上で『ウルトラX』と名乗るコトにします!」
父  「ん〜、、、あ、ちょっと待って。同名のウルトラマンがいるね」
X  「え?」
父  「まだ地球には派遣されてないけど・・・版権登録されてる。X以外でない?」
X  「え? 急にそんなコトを言われても・・・」
父  「あと、5秒で決めてね。4、3、2・・・」
X  「わーっ! じゃ、じゃあ、セブンXで!」
 というコトではないでしょうか???


Re: 新スレ!『妄想セブン... 投稿者:葵女子♪ 投稿日:2007/08/26(Sun) 10:36 No.149  

ihaha2.gif2、惑星X説!
 冥王星の話題のとき、ニュースでも言っていた「海王星よりも遠い軌道をまわってる惑星=惑星X」・・・宇宙規模のストーリーなら、この星から来たウルトラマンというコトも・・・。
 じゃあ、「セブン」はどこから???

 ・・・ん〜、、、セブンの遠戚にあたるから???
 強引だなァ、、、自分・・・^^;


Re: 新スレ!『妄想セブン... 投稿者:葵女子♪ 投稿日:2007/08/26(Sun) 10:40 No.150  

ihaha2.gif3、キス説!
 洋画などの手紙のシーンで、キスを「X」であらわしますよね(自信ないけど・・・)??

 そのキスの意味がこめられてる、とか・・・
 本当の意味は・・・『ウルトラセブンです、チュ☆』とか・・・(か、軽い・・・《==;》)

 アンヌ隊員とキスできなかった、ウルトラセブンの想いがこめられてたり・・・(おぃおぃ・・・)


Re: 新スレ!『妄想セブン... 投稿者:葵女子♪ 投稿日:2007/08/26(Sun) 10:45 No.151  

ihaha2.gifあとは、、、
「野球のイニング説」!
 野球の試合を途中で終わらせるとき、スコアボードに『X』ってかかれますよね?
 考えたくないけど・・・最終回はストーリーを途中で終了させるようなカタチにしちゃって、
 アッチコッチにいろんな謎を残したまま「視聴者の皆さん、後は好きに展開を考えちゃってね〜♪」という話とか・・・
 ヤだぁ! そんなどっかの映画みたいなの・・・っ(><;)


最後に・・・『マルコムX』説!
 ネイション・イスラム教団から『X』の名まえを授かったとか・・・

 …私の頭では、ココまでの説が限界だァ〜〜(>x<〃)


Re: 新スレ!『妄想セブン... 投稿者: 投稿日:2007/08/26(Sun) 21:34 No.152  

imeka1.gif「帰ってきたウルトラセブン」にするのであればやはり縁取りをしないとw

あ。

じゃ、ウルトラセブンジャックになっちゃうか?


Re: 新スレ!『妄想セブン... 投稿者:葵女子♪ 投稿日:2007/08/29(Wed) 12:22 No.153  

ihaha2.gif ウルトラセブンジャック・・・トランプゲームみたいですよねっ。
 ポーカーの役にありそう(って、よくわかんないんだけど・・・あるのかな??)

 縁取りセブン・・・中央の白いラインが2重になるんでしょうね、きっと☆


Re: 新スレ!『妄想セブン... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/08/26(Tue) 09:56 No.237  

ikitere1.gifでもセブンXじゃなくてセブンEXとか、セブンZとかでもいいかと僕は思います(ノ_ー;)(生意気ですいません!!)
ついでに僕はダヌマンMというものです!!\(^O^)/
(こんな遅くに投稿してすいません!)


Re: 新スレ!『妄想セブン... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/08/26(Tue) 10:15 No.238  

ikitere1.gifなんかまた書いてしまいました・・・。
皆さん、「リトラ(S)」を知っていますか?
ウルトラギャラクシー大怪獣バトルにでたリトラです!
そこで僕は疑問をもちました・・・
なぜリトラ(S)なのか!?と、いうことです。/(?O?)\
ウルトラQに初登場したときは、身長5メートルだったのが、Sになると15メートルになっていたのです!
しかも、ファイアーリトラというのに変身したりして強くなっているのです。(ーーー)
僕はこのことから「S」は、スーパーだとを思いました。
そこで僕が考えたのが・・・
「ウルトラセブン(S)」!!(無理矢理・・・)
でもたまにある人が
ある人「ん?、リトラスマイル?」
と言っていたことがありました(なんでやねん!)
でも実際「S」はどういう意味なのでしょうかね?
知っている人がいたら教えてください!(^U^人)