[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

こんにちわ! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/04/26(Sat) 10:36 No.205  
ikitere1.gifこうだいさん、こちらこそよろしくお願いします。あとセブンRさん、こんにちわ!でわ、セブンRさんの疑問にお答えして、超ウルトラ8兄弟のウルトラマンを、ひととおりいわせてもらいます(^U^)(皆さんご存じだとおもいますが・・・)。ウルトラマン、セブン、ジャック(帰ってきたウルトラマン)、エース、ティガ、ダイナ、ガイア、メビウスです(長くて申し訳ない(T_T))。


センキュ〜 投稿者:セブンR 投稿日:2008/04/27(Sun) 17:32 No.207  

irubuti1.gifいや〜ありがとうございます!!
・・・って、皆さんは、
ごぞんじなんですよね・・・(・_・)
ところでガイアとティガは、本当に兄弟なのでしょうか?
(たしか、どっちも地球出身でしたよね?)


ちがいます!! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/04/29(Tue) 19:06 No.211  

ikitere1.gifち、ちがいます!大きな誤解です!。確かにどちらも地球出身ですが、ティガは3000年前の光の巨人で、ガイアは地球が生み出した赤い巨人でまったく無関係なのです。まぁティガとガイア(あとダイナ)三人(三星人?)の映画でいっしょにでてましたし、ウルトラ8兄弟でも一緒にでますし、まぁ映画などでは無関係というわけではないんです。そうそう、ティガはウルトラマンで最初のモードチェンジするウルトラマンで、それ以来、その後のウルトラマンのほとんどがモードチェンジしますからね〜、ぼくはモードチェンジはすばらしいアイデアだと思います。みなさんはどう思いますか?

























スペースでかっ !!! 投稿者:セブンR 投稿日:2008/04/29(Tue) 19:51 No.212  

irubuti1.gifへーそうだったんですか〜・・・
タイプチェンジは、いいところとわるいところが
あると思います。
いいところは、かっこいいウルトラマンが、タイプチェンジ
することで、よりかっこよくなることです!!(>v<)
わるいところは、タイプチェンジすることで新たな技
ができますのね?
ウルトラマンの技好きのぼくからしてみれば、
技が覚えるのがたいへんで・・・
「5:5」ですね・・・