[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

はじめまして! 投稿者:ゾフィ太 投稿日:2008/05/16(Fri) 17:57 No.214  
ihishou1.gifはじめまして・・・ぼくは、ウルトラマンが好きなゾフィ太です。よろしくおねがいします。でー特に好きなウルトラマンは、・・・ティガとゾフィーです。


こんにちは! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/05/16(Fri) 19:30 No.215  

ikitere1.gifいやいやや〜、ついにまた新しい人が来てくれました〜(TUT)(泣)。そうそう、ゾフィ太さんは、ゾフィ太というのですから、ゾフィーがお好きなんですね。ゾフィーといえばウルトラ兄弟の隊長ですからね〜。ティガはタイプチェンジンのはじめてのウルトラマンですからね〜。ところでゾフィ太さんはタイプチェンジのことをどうおもいですか?