[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

疑問に答えて! 投稿者:ゾフィ太 投稿日:2008/05/17(Sat) 18:43 No.218  
ihishou1.gifぼくが好きなウルトラマンは、ティガとゾフィーですが・・・
コスモスも好きです。ごめんなさい・・・あははは(笑)
ところで疑問なんですけどウルトラ兄弟と言っても兄弟じゃないのになぜ兄弟と言うの?
疑問は、もうひとつありますほとんどのウルトラマンは、活動時間は、3分なのに活動時間いっていのウルトラマンは、無限に活動できたり3分より長く活動できるんですか教えてください?

Re: 疑問に答えて! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/05/19(Mon) 17:11 No.219  

ikitere1.gifなぜウルトラ兄弟が兄弟でもないのになぜ兄弟かというとウルトラ兄弟は一つの団体で、別に本当の兄弟ではないのです。ではなぜ兄弟かというと、僕はよく知りませんけれど(すいません)、みんなが家族という感じではないのでしょうか?(変な答えおして申し訳ありませんでした)。
もうひとつの質問は、例えばセブンは活動時間不定なのは、僕が思うに、セブン恒点観測員(宇宙の地図を作ったりする仕事)なのでたまにその言った星に降りてみていろいろと調べてみようなどど考えたときは活動時間が三分だったりすると調べものなどおしたいときも三分じゃ、短すぎるからM78星雲で本当は三分かもしれないけど一応ふていにしているんだとおもいます(ウルトラマンはなぜ三分かというと・・・知りません(ーUーJてへ))。