[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

ひさびさのとうこう(Jー... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/06/22(Sun) 11:54 No.226  
ikitere1.gifウルトラマンメンビウスといえばいろいろなかこっこいいモードがあるんですよね!。
例えば、フェニックスブレイブモードとか、インフィニティーモード(ウルトラ兄弟との合体)などとの、いろいろなモードがあります。
でも初代ウルトラマン(セブンなども入る)の世代はモードチェンジなども考えもしなかったでしょう。考えたとしてもどんな能力にするか?どんな色にするかなど考えて結局決まらなかったと思います(これは悪魔でぼくのはっそうです)。


続きです 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/06/27(Fri) 17:57 No.227  

ikitere1.gifもし考えられたとしてもお金などの関係でできなかったかもしれません(誤解しないでください(J0O0)!!円谷プロの会社もいろいろな事情があると思いますから・・・(あいまいな答えですいません・・・)(=U=J))
あとそれと、とうこうしてください・・・。