[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

久しぶりの投稿 投稿者:ゾフィ太 投稿日:2008/06/27(Fri) 18:29 No.228  
ihishou1.gifいやいや、久しぶりの投稿(^_^)
久しぶりです。ダヌマンMさんこれからもよろしくお願いします。そうですね〜モードチェンジかっこいいですよね〜


続きだよ!  ランキング 投稿者:ゾフィ太 投稿日:2008/06/27(Fri) 19:01 No.229  

ihishou1.gifでも、モードチェンジには、欠点があると思います!!
ぼくのもうそうですけど・・・ティガのパワータイプは、パワーだけがどんどん強くなってバランスが悪くなるのではと、まぁ〜ぼくのそうぞうですけど。
それでは、ひさびさにゾフィ太のウルトラなんでもランキング
ヒュ〜ヒュ〜ヒュ〜今回は、ウルトラマンなどが使う武器ベスト3でーす。まずぼくは、
一位 ウルトラランス(^〜^)
二位 レオヌンチャク
三位 キングブレスレット
です!!ダヌマンMさんは、どうですか?
次は、好きな変身アイテムです。


・・・・・・ 投稿者:セブンR 投稿日:2008/06/29(Sun) 21:03 No.230  

irubuti1.gifあの〜・・・僕のことわすれてますか・・・ わすれてませんよね!きっとおぼえていてくれていますよね!!・・・
すいません・・・しつこくて・・・・・

たまには、ぼくにもはなしかけてくださいね!!!


お久しぶりです!! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/07/08(Tue) 16:50 No.231  

ikitere1.gifセブンRさん!お久しぶりです!。セブンRさんももっともっと、投稿してくださいね!


Re: 久しぶりの投稿 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:14 No.232  

ikitere1.gifゾフィ太さん・・・ぼくは全部好きです!


なんか下手な絵もいれみま... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/07/27(Sun) 16:49 No.233  

ikitere1.gifゾフィ太さん、ぼくは、どの武器のかっこよくておもしろくて(タロウが出すばけつとかです)とてもいいので、とても好きですね!だから・・・全部すきです!(あいまいですいません)。
そういえばウルトラマンレオのレオぬんちゃくとは工場の煙突なんですよね!!。
だけどウルトラマンレオはあまり人気のないウルトラマンなんですよね(TOT)。
頭の形がおかしいと言われたりしています(\A/)。
でも実さいウルトラマンレオは宇宙格闘家の達人ですし、とてもカッコイイとおもいます。
みなさんはどうおもいですか?
____________________
|______|OOOOO|______|<ーレオぬんちゃく


すいません!! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/07/27(Sun) 16:51 No.234  

ikitere1.gifすいません!同じことを二回も言ってしまいました!ほんとうにすいません!!