[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

久々に投稿してミマスタ(... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/08/25(Mon) 11:34 No.235  
ikitere1.gifウォーーーー(゜▽゜)ーーーーーー!
もうすぐウルトラ8兄弟が公開しますネェェェェェェェェェ(いちいちリアクションが大きくてすみません)しかもヒッポリト星人がスーパーがついてあんなかっこよくなるなんて・・・、
地球に生まれて(゜▽゜)よかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(おだゆうじのものまね・・・)
そういえばよく考えてみるとスーパーヒッポリト星人以外、全ての怪獣に「キング」がついていますよね(ー▽ー)
キングゲスラ、キングシルバゴン、キングパンドン、キングゴルドラスと、なっていますねぇ〜
ホント公開が楽しみです!

おおぉぉぉぉ! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/08/25(Mon) 11:48 No.236  

ikitere1.gifみなさん!書き込んだ後に、ウルトラ8兄弟の公式ページを見てみたらな、なんと!コメント、動画のところに吉岡たけしさんと、つるの剛士さんと、黒部進さんと、高峰圭二さんのコメントがのっていました!!!(知っていたらすいません・・・)なぜか涙が・・・(TUT)。
では・・・ヒック・・・皆さん・・グシグシ・・みてくだ・・ヒック・・・さいね!(TUT)

気が早い・・・ 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/09/01(Mon) 17:26 No.240  

ikitere1.gifキタァァァァァ(゜▽゜)ァァァァァァァァァァ。
セプテンバー(9月)に、ナッタァァァァァァァァァァァ!。
(リアクションが大きい・・・(ノUー;){つかれた〜)
ノーコリーじゅーににちーでえすよっね〜(羞恥心さびの部分)いけるなら・・・公開日に行キタァァァァァい!
よし!、公開日まで寝よう!、うん、寝よう!(無理)

あれ? 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/09/01(Mon) 17:31 No.241  

ikitere1.gifなんか新着順にみてみたら、はじめのほう、僕しか投稿してませんよね・・・(いろんな意味で未熟者?(川。 。))。
どうか投稿してくださいね!(^U^)

そーいや・・・ 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/09/07(Sun) 16:31 No.243  

ikitere1.gifそーいやウルトラ8兄弟にアグルでてませんね〜(=U=)。
ってぇぇぇぇぇ、嫌々だめだから、これいろんな意味でひいきだから!(ひいきなのか?)。
てか何でアグルでないんでしょうね〜(゜皿゜#)
アグルかっこいいのになぁ〜(L(O皿O)←アグルストリームを発射しているアグル・・・似てない・・・)。
でもアグルが入ったら「大決戦!超ウルトラ9兄弟!」になっちゃいますね〜(=ー=) ↓書いてみた(書いたのか?)
+(O皿O)←ウルトラマン
L(□皿□)←セブン
+(O皿O新)←ジャック
L(O皿O)←A
L(OーO)←ティガ
+(O皿O)←ダイナ
+(O▼O)←ガイア
+(○U○)←メビウス
なんだこいつとか思わないでくださいね!
(ー皿ー+)キラーン

決まった・・・ 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/09/10(Wed) 18:29 No.245  

ikitere1.gifみなさん!、別に説明しなくてもいいのに公開したいことがあります!W(炎□炎)W
そう・・・・

それは・・・・・

なんとですね・・・・・・・・・・

ぼくが映画に行く日が決まっちゃいましたあああああああ亜亜亜亜亜亜娃娃娃娃娃・・・・・・・
(ね、別に投稿しなくてもよかったでしょう(ーUー;){でもすいませーん(ですけどね、僕3日ぶりに、投稿したかったのですよ・・・ですからね、なにかいい話題はないかと思いましてね・・・で、思いついたのがこの話題でして・・・))

で、行く日がですね、9月14なわけですよ・・・・・・・

Σ(゜□゜;)って、ちょっとまてい!(ノリツッコミ)なんで公開日ひいかない!?、KAというと・・・五時半(土)に、地上デジタルで、9番で、大怪獣バトルがやる訳なのですが・・・一時に行って、映画館から五時半までに帰ってこれるかわからないのです!W(゜□゜;)W
つーわけで、日曜日にしたのでした〜(ーWー)
ま、ぼくは見れればいいんですけどね\(^▽^)/

ウルトラ8兄弟! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/09/12(Fri) 19:29 No.246  

ikitere1.gif(;L。ー□ー){むなOた副隊長!大変です!
   ↑マイク 
(L。ー□ー){どうした ダヌマンM!
(L。ーOー;){僕がウルトラ8兄弟を見に行く日が・・・
(L。?O?){日が?
(L。>□<){公開日の13日に変更しました!

(いやね皆様方、私はですね、2日ぶりに投稿したかっただけなのですよ・・・。
ですからね、何かいい課題は無いかと考えましてね、で、思いついたのがこの話でしてね・・・。
よき考えてみるとですねわが家から映画館に行って大怪獣バトンまでに帰ってくるのが可能でったわけでSUよ・・・。
と言うわけで僕のこの個人的などーでもいい話を投稿した訳なのですよ・・・(ー3ー){イジイジ・・・ブツブツ・・・

まぁ、見に行ける訳なので公開日に(L。ーUー)

なんかやってみたかったWW↓
(L。ーーー){そうか・・・ついにおまえも公開日に・・・
(L。ーUー){ハイ、ムナOタ副隊長・・・
(L。ーUー){いってこい!ダヌマンM!
L(L。ー▽){ハイ!、でわ行ってきます!

なんだか変な話を作ってしまってすいません・・・(。_。)