[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

ひょっこり 投稿者: 投稿日:2008/10/31(Fri) 03:52 No.253  
ihaha1.gifええと、お久しぶりです…(って、誰も覚えてないかな。^^;)ウルトラ8兄弟観てきました。目頭押さえながらでてきたら、シネコンのお兄ちゃんが怪訝そうに見てました…昔ウルトラ少女には堪らないネタ満載で、嬉しかったなあ…


Re: ひょっこり 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/10/31(Fri) 16:35 No.256  

ikitere1.gifおうおお、星ひかりさん・・・
はじめまして、ダヌマンMです。
そうですね、ウルトラ8兄弟には懐かしいネタがおおいですもんね〜(ーcー)〜♪
シネコンのお兄ちゃん、だいじょうぶか〜
ついでに僕のときは暗いお姉さんですた☆
ガリレオはいいなぁ〜(ただいまガリレオ再放送鑑賞中)
ウル8の主役ティガ科学者とかでますし、ダイナとかもでますしね(ー▽ー)そーいや全部のウルトラシリーズにでてるや、
科学者(ー▽ー;)(はよきづけ)