[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

あの〜〜 投稿者:ゾフィ太 投稿日:2008/10/31(Fri) 16:26 No.255  
igouriki1.gifあははははははははははははははははははははは
すいませんまた笑いすぎました。
ところで今一番強い怪獣ってなんなんですかね〜〜〜


Re: あの〜〜 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/10/31(Fri) 16:40 No.257  

ikitere1.gifやはりギガキマイラではありませんか?
体重も多いし
身長もでかいし(=V=)


Re: あの〜〜 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/10/31(Fri) 16:47 No.258  

ikitere1.gifあ、あとゾフィ太さん、返事をするときには「返信」を
押して返事をしてくださいね(=W=)
返事してくれてありがとうございます


Re: あの〜〜 投稿者:ゾフィ太 投稿日:2008/10/31(Fri) 17:07 No.259  

igouriki1.gifいままで出たウルトラマンでタッグを組んで戦えば絶対負けないと思いますけどダヌマンMさんはどう思いますか?


Re: あの〜〜 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/10/31(Fri) 17:54 No.261  

ikitere1.gifタッグで怪獣をやっつけられるのですが、
実際あんまりそういうのはマン、セブン、ジャックぐらいにはあまりありませんでしたよね〜(出てくるウルトラマンが少ないんだからあたりめぇだろ、俺!)
でもタッグで僕が一番うれしかったのはやはり、ウルトラマンティガの49話のヤナカーギー(ー●●ー)←(僕が思うヤナカーギー)の、マンとティガのタッグが僕は好きですねぇ〜
(=W=)
でもゲームとかならいろいろなタッグがありますよね!
セブンとあすお太郎・・・じゃなくてタロウとか!