[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

ダヌマンMさん! 投稿者:ゾフィ太 投稿日:2008/11/01(Sat) 09:25 No.263  
igouriki1.gifウルトラマンの頂点にくんりんするのは、
何のウルトラマン何ですか教えてください!!!


Re: ダヌマンMさん! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/11/03(Mon) 15:03 No.264  

ikitere1.gifなんですかねぇ〜(ー公ー)
やはりウルトラの父?
ノア?
ゼアス?
(↑それはねぇだろ)
カミーラ?(ウルトラマンティガTHEFINALODYSSEYで登場・女・闇の巨人)
(↑ウルトラマンじゃねぇだろ)
あぁ、ウルトラマンって何でこんなにおもしろいのだろう・・・教えてくれメビウス、ぼくはどうしたらいい?
ブロンズ化されたメビウス、最強の敵、次元を超えた戦い、
目覚める光、再集結ってなんかウル8のせんでんになっとるし・・・

まぁウルトラマンはみんな平等なんですよ\(ー`)


Re: ダヌマンMさん! 投稿者:セブンR 投稿日:2008/11/03(Mon) 15:32 No.265  

irubuti1.gifぼくがかってにランク付けさせてもらいますと、
1,メビウスインフィニティー
2,ウルトラマンレジェンド
3,ウルトラマンキング
ってところでしょうか?
1位の、メビウスインフィニティーと2位の、ウルトラマンレジェンドは、同じくらいなのですが、レジェンドには、攻撃技がなく、インフィニティーには、1つだけですが、Uキラーザウルス・ネオの体をつきやぶり、完全に爆破させた、「コスモミラクルアタック」があります。これが、インフィニティーと、レジェンドの差でしょうね(・ω・)。
3位のキングは、「伝説の超人」とか言ってるので、3位にしときました(゜Д゜;)。
こんなんで…どうよ……