[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

第2の疑問… 投稿者:セブンL 投稿日:2008/11/06(Thu) 17:52 No.286  
irubuti1.gifでは、次は、僕からの新しいスレデス!!
ウルトラマンには、それぞれ名前に意味があるそうです!その意味を、一緒に考えていきましょう!
※やりたくなければいいですよ(・△・)


Re: 第2の疑問… 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/11/06(Thu) 18:45 No.288  

ikitere1.gifセブンはウルトラ警備隊の七人目だからウルトラセブンなんですよね(=ω=)
ジャックは・・・男の子って言う意味?(んなわけなかろう)
Aは〜やっぱりみんなのエース?(サッカー選手か)
メビウスはメビウスの輪だと思うからおわりがない?
そんなかんじゃないでしょうか?


Re: 第2の疑問… 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/11/13(Thu) 21:07 No.289  

ikitere1.gifレオの名前の由来系?(←系?)を適当に探し出してみました
   ・・
コル・レオニス!(ーДー)ハァ?
 しし座α星レグルスの別名「コル・レオニス」で、意味は「獅子の心臓」となんかのページに書いてありました。
(・C_・)ハイ?
つーわけで調子に乗って(ー▽ー)””アストラのことも調べてみたいと思います。
検索中・・・(-□-)
そして調べたところアストラの名前の由来は、ギリシャ語で星を意味するaster(アストラ)からきているようです!
(俺は調べて無くてなんかよく分からないけどYAHOOの知恵袋のページにのってた(ー□ー)セケェ〜)


Re: 第2の疑問… 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/11/13(Thu) 21:21 No.290  

ikitere1.gif子供の頃やったことあるね♪
色あせた記憶だ♪
紅白帽頭にウールトラマンウールトラマンセブン!♪
と言うどっかで聞いたことある歌を替え歌にしてみた(そんなことこのすばらしく美しい掲示板(管理人さんの機嫌取り)
に書くなとつつかれるかもしれませんけど・・・この掲示板しかなかったんです!この替え歌を聴いてけれるのは!(T□T))

子供の頃やったことあるね忌まわしい記憶だ♪
紅白帽頭に♪
グーロンケングーロンケン(八つ裂き怪獣・新マン・27話)

まったくちがう話題なのに書いちゃってすいませんすいません・・・管理人さん・・・(結局管理人にあやまるんかい!)
あぁ・・・だから俺はKYっていわれるんだよな・・・


Re: 第2の疑問… 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/11/13(Thu) 21:23 No.291  

ikitere1.gif(分かってんならやんなよ・・・)


Re: 第2の疑問… 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/12/03(Wed) 20:26 No.295  

ikitere1.gif12月・・・24日・・・クリスマス(ーωー)
残り・・・21日・・・
サンタさぁぁぁぁぁぁぁぁん疲れてないかぁぁぁぁぁい?
僕はいいとししてウルトラマンオタク(訳してウルタク?)
だけどよぉぉぉぉぉぉ。
いいこだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(オメェ何歳だよぅ)
だからよぉ・・・
ひとまず愛を送れよぉぉぉぉぉ(ときめきのない日々)
(゜台゜;)


Re: 第2の疑問… 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/12/03(Wed) 20:47 No.297  

ikitere1.gifじゃぁときめきだけでも・・・(もとめるな#)
まぁ冗談はおいといて、皆さんクリスマスなにしますかぁ〜
(ーωー)
僕はとりあえずマイマザーに無理矢理なんか買ってももらいまぁ〜す(ー□ー)
(おまえは何歳だ#)


Re: 第2の疑問… 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/12/04(Thu) 18:51 No.301  

ikitere1.gifみなさん・・・質問があります・・・(。_。)
円谷プロは、次はどんな手を使いますかね?(ノ皿ー){ニシシ


Re: 第2の疑問… 投稿者:セブンL 投稿日:2008/12/15(Mon) 18:20 No.302  

irubuti1.gifウルトラQでは、人が主役
ウルトラマンでは、ウルトラマンたちが主役
大怪獣バトルでは、怪獣が主役
っときたから次は、戦闘機主役?(ロボットとか…)
僕てきには、「ウルトラマンたちが主役」に、もどってほしいです…。


Re: 第2の疑問… 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2008/12/19(Fri) 15:09 No.303  

ikitere1.gifあぁそれ分かります分かります(ー公ー)


Re: 第2の疑問… 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2009/01/01(Thu) 16:19 No.304  

ikitere1.gif書き込み・・・無しか・・・