[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

明けましておめでとうござ... 投稿者: 投稿日:2009/01/05(Mon) 01:20 No.305  
ihaha1.gifこんばんは、明けましておめでとうございます。かかしです。

今は三人しかいらしていないようなのですが…
今回はお願いがありまして、書き込ませて頂きました。


お願いと言うのは、小説の掲載のお願いです。



ガイア放映中、私はティガ・ダイナに魅せられたままでした。TPCの世界観に痺れたままだったのです。

そんな頃、私はこのサイトでウルトラマンジオを読みました。ウルトラマンティガの外伝的小説も読みました。私は、小説でこんなに人を痺れさせられると、小学生ながら感動しました。

高校生になっても、ティガ、そしてジオやティガ外伝の小説に対する憧れをすてられませんでした。

そして、ガッツウィングヒストリー。私は、この企画でTPC時代の小説を書きたいと思ったのです。


そして、とうとう私はウルトラマンの小説を書きました。名前は、ウルトラマンテラと言います。


簡単に掲載などされないと言う事は分かっております、ですが誰かに読んで頂きたい。小説で誰かを痺れさせたい。その夢が、このサイトならば出来ると思ったのです。



是非、ご検討下さい。お願い致します。


あけおめです☆ 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2009/01/09(Fri) 17:14 No.308  

ikitere1.gifうへ〜かかとさん、あのながいの読んだんですか?
僕ああいうのはちょっと苦手で(笑)。
そうですか「TERA」すか。(・ー・)
やりますね・・・(なにがだ。つかローマ字にすんな)
そうですね、ぼくも小学生なんで結構そわそわしていましたが
そうですよね。
そういう心が
大事なんですよね・・・\(TUT)
うぅ・・・感動!(すいません暑苦しくて・・・)
まぁとにかく・・・


うる博!
あけましておめでとう☆
今年もよろしくおねげーします☆
あぁ「ウルトラマン・オン・ステージ」ほしいなぁ・・・
お年玉で買おっと♪(ー皿ー)
またいつかとうこうおねがいします!!


ついでに謝罪 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2009/01/09(Fri) 17:16 No.309  

ikitere1.gifあと、今までこの掲示板かってになんかたのしんでてすいません(。△。)


Re: 明けましておめでとう... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2009/01/13(Tue) 16:39 No.326  

ikitere1.gifそういやティガって僕の生まれた年にやってたんですよね
(あ、年がばれるやン)


Re: 明けましておめでとう... 投稿者:かかし 投稿日:2009/01/14(Wed) 22:11 No.329  

ihaha1.gif初めまして、ダヌマンMさん。
私は、"かかし"です。間違えないようにして下さいね。


読みましたよ、ジオ。随分前に読んだので、最終話が公開されてから少しずつ見直していますが…


ダヌマンMさんは中学生ですか。回りの人はウルトラマンなんかショボイとか言うでしょうが、負けないで下さいね。ウルトラマンが素晴らしいのには変わりないのですから。


今年は2009年、ウルトラマンティガの舞台になった年です。
そういう事もあって公開したいと思ったのですが、いかんせん会員の方々がいらっしゃらないので…


Re: 明けましておめでとう... 投稿者: 投稿日:2009/01/15(Thu) 00:17 No.330  

imeka1.gifはじめまして。
一応ウル博の会員の一人である、メタエスです。

>かかしさん
私はウル博の運営には直接関わっていないので、小説掲載の要望についてはっきりとお答えすることはできませんが……
どうも運営に携わっている方たちのお姿が見えないようなので連絡はとってみたいと思います。

>ダヌマンMさん
書き込みを連続して行う際は、ゲストブックの編集機能で一つにまとめたほうがよいですよ。


Re: 明けましておめでとう... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2009/01/19(Mon) 16:20 No.335  

ikitere1.gifすいませんかかしさん!(>_<)
(ぼくはまだシックス年です)
わ、分かりましたぁ(あせり)メテオスさん!!(゜台゜;)
ウルトラマンはスバラシィ〜♪あ、スバラシィ〜♪
あ、
そういやウルトラ8兄弟1月23日にDVDがでるんですよねぇ〜(ーωー)
楽しみでぇ〜す♪(ですよね!ですよね!?)


Re: 明けましておめでとう... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2009/01/23(Fri) 20:57 No.343  

ikitere1.gifウルトラ8兄弟!
ついにレンタル開始!\(゜▽゜)/
=(゜ω゜)ピューン
=( ▽ )
 =LLLLLLスタスタスタ
今すぐビデオ屋にGOOOOOO!!(゜ー゜)
今の時間帯じゃ無理だぁ〜
近くにでけぇデパートできたけどそこに大怪獣バトルねぇぇぇ!!O(;△;)O NOOOOOO!!
(ふざけんな#)


ぼくはバッタモン♪ 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2009/01/25(Sun) 18:18 No.344  

ikitere1.gif昨日ウルトラ8兄弟のCDを買いました。
3600円くらいしました・・・。
それにはこう書いてあります。
「大決戦超ウルトラ8兄弟THEORIGINALSOWNDTRACK(多少のミスは許してください)」。
まぁこの時点でライトインユアハートでは無い(ー□ー)。
買った後に見てみたら・・・
サウンドトラックだった。
ウルトラマンティガ登場!とか。
やっちまいましたぁ〜(T□T)


大興奮!! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2009/01/31(Sat) 20:14 No.345  

ikitere1.gifウルトラ8兄弟みました。(ー▽ー)ノ”
あぁ、兄と見て大興奮!!(シックス年なんで兄は中学♪)
兄の鑑賞(映画館で一回見た)のコメント
「うぉーーーーーすげーーーーCG!!!!!(ギガキマイラとの戦闘シーン)」
(゜台゜;)
そこじゃなくね・・(ー台ー;)
まぁ僕も同じ事言ってたんですよね(ーωー)(ならいうな)
。まぁとにかくすごかったです!!


遅くなって申し訳ありませ... 投稿者:かかし 投稿日:2009/04/02(Thu) 18:33 No.347  

ihaha1.gifこんにちは、かかしです。
メタエスさん、遅くなって申し訳ありません。
ご連絡、お願いいたします。


Re: 明けましておめでとう... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2009/04/07(Tue) 12:20 No.348  

ikitere1.gif投稿きたぁ〜      

がんばってください!!


Re: 明けましておめでとう... 投稿者:逆波 投稿日:2010/01/03(Sun) 14:35 No.355  

idark1.gifダヌマンM→読みづらい。まとめてかけ。


Re: 明けましておめでとう... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/01/04(Mon) 20:40 No.356  

ikitere1.gifすんません。以後気をつけます。(。。)