[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

初めまして 投稿者:ガイア 投稿日:2010/01/11(Mon) 02:38 No.358  
ichichi1.gifよろしく
ウルトラシリーズ好きです

PSPからなんで以上!
明日こそPCで


Re: 初めまして 投稿者:ガイア 投稿日:2010/01/24(Sun) 21:28 No.359  

ichichi1.gifもしかして、誰も来とらんの?

じゃあ来た人これ答えて!全部ベスト3位までね!
好きな怪獣
好きなウルトラ戦士
好きな宇宙人
好きな侵略機械・兵器
怖い怪獣
怖い宇宙人

PSPだから誤字・脱字あるかも


Re: 初めまして 投稿者:ガイア 投稿日:2010/01/24(Sun) 21:51 No.360  

ichichi1.gif> 好きな怪獣
1ギガキマイラ
2Uキラーザウルス・ネオ
3Uキラーザウルス

> 好きなウルトラ戦士
1ガイア
2ゼノン
3スコット

> 好きな宇宙人
1ガッツン(キッズ)
2超闘志メフィラス(超闘志)
3バルタン

> 好きな侵略機械・兵器
1グローカービショップ
2キングジョー黒
3キングジョー赤

> 怖い怪獣
1旧グドン
2旧ミクラス


> 怖い宇宙人
1旧ガッツ星人





一部抜けててもいいよ。
SDアニメもOK!\(^0^)/
PSPで顔文字キツい
キングジョーレッド・・・?赤い機体。隊長機らしいがコレといった役は。でも最後に・・・。


Re: 初めまして 投稿者:ガイア 投稿日:2010/01/24(Sun) 22:25 No.361  

ichichi1.gifすまん!自己紹介が遅れた!
僕はガイアだー!
中学1年生じゃい!

では、一言
学級のヤツら特撮シリーズを幼稚、幼稚って!
特撮を造り出すのは大人達の知恵と子供達の天才的発想じゃい!
大人の発想は常識+aでしか無い!
それにくわえ子供の発想は知恵やら発想の塊を持った伝説の小人だ!
大人だけの脳範囲で届かないのは子供の知恵と勇敢さだい!
この地球は人間・・・生き物がメインだ!
どんなもの、こと でも小さいもの大きいもので成り立っていることを忘れないでほしい。

自己紹介?一言?何のことかな?
一人言っスよ!
一見、口悪そうな奴だが他人との話し方は別人だな。
なんか良いこといったな。
明日学校じゃい!
じゃあな!また会おうぜ!!


Re: 初めまして 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/01/25(Mon) 17:06 No.363  

ikitere1.gifダヌマンMです。(何意味は特にない)
かなり長い時間をかけて、手間をかけてかいたやつをうっかり消してしまったため、パネェ適当に書きます。←やけくそ
怪獣
1シルバゴン
2ゼットン
3バルンガ
戦士
1ティガ
2メビウス
3コスモス
星人
1ケムール人
2メトロン
3ザム
兵器
1ダークザギ
2キングジョーBL
3デスフェイサー
コワス、怪獣
1ペドレオン
2ムルロア
3フォーガス
コワス、星人
1ナックル
2ガッツ
3バルタン
以上です。
※今はものすごい冷めているが、いつもはハイテンションなんです。今日は運が悪かったのです。
怪バス全クリしました。(゜∀゜)ヤター!
映画、二回見ました。(-c_,-`)オモロォ~!
みなさん、がんばろう。


Re: 初めまして 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/01/25(Mon) 17:18 No.364  

ikitere1.gif(にしてはガイアさんすごいな・・・。オレじゃできないほどのウルトラマン・・・円谷プロのことをかなりすばらしく、そして何よりも壮大に、説得力のある独り言だぁ・・・。うむ、ああいう人がいれば円谷、いやBANDAI?・・・も安泰だ!!うん!!特に円谷さん!!。次はいったい何するんだろうなぁ〜♪。楽しみにしています!!円谷さん!!そしてこの壮大な大宇宙のなかのウルトラマンヲタの方々!!、みなさんでそう・・・応援シマソウ!!たのみます!!みなさん!!)

・・・心の中の一言(スイマセン、しらけちゃいました。)
・・・ガイアさんて・・・理系なのかな?

           END