[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

ゲームとかDVDとかCD 投稿者:ガイア 投稿日:2010/02/04(Thu) 22:35 No.365  
ichichi1.gif久しぶりー。ダヌマンMさん回答ありがとー!(ございます)
いやぁ、人来たねー。接客してもここみんな来なくて。

で、まあ、ウルトラシリーズのゲームの話題っスよ!
ん?持ってるゲームだと?
ならば教えようか!フフ

ウルトラマン ファイティングエボリューション0
PSPやで

んで
ん?あ?あれれ!?
1つやんけ!

ああ、最近(?)発売された怪バスね。あれね。あれはDSだね。DS壊れてるから今買わないよ。

で、まあ、データカードダス?う、まあ、やってたなー。
ギガキマイラ全種揃えた日には、もう喜びが跳びちったがね。
ちなみに映画見たとき付いてくるギガキマイラ13枚!1枚貰った。

小学校低学時代の宝箱みたいなのから探せばゲームボーイアドバンスのやつが2つあった。
超闘士ウルトラマン激伝
ウルトラマンGBA(?)
だそうだ。なつかしー。探せば有るもんだね。
ネットでいろいろほしいけど。
DVDとCD買いすぎてね・・・。
ゴーストリバース買わなきゃ。
そういえば最近円谷さんは着ぐるみある限り使っとる!
東方ビルドつぶれてからどこで撮影してるんだか。
映画?見とらんわい!

僕ちゃんの出身地 青森市... 投稿者:ガイア 投稿日:2010/02/04(Thu) 23:04 No.366  

ichichi1.gif誰だって1%はオタクなんだぁー!

僕はウルトラマンになる!体は、なれなくとも『ココロ』だけはウルトラマンみたいになれるんだよ。

で、さあ、うーん、レンタルより買ったほうがいいのか・・・?
で、まあ、(名言と化す!)毎年ね、親父が仕事で東京行くわけよ。でさ、それでさ、行って帰るとテストなわけよ。だからさ、行っちゃ駄目なようなもんなんだよ。
とりあえず1万(泣)渡しといてDVD買わせまくるど!

子供の頃、円谷をね、
まるたに、まるや、えんや、えんたに
とか言うてたわ。

で、まあ、ウルトラシリーズ新しいの出ないかな?まあ、期待するぞー!

でも一回、ダヌマンMさん回答、感謝する!

Re: ゲームとかDVDとか... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/02/05(Fri) 17:24 No.367  

ikitere1.gifオレもゲーム持ってますよぉ。
ウルトラマンファイティングレボリューションリバース
            &
         怪獣バスターズ
            の
           以上です。
・・・まあね・・・いいんだよ・・・ゴーストリバーストか・・・たかいんだよ・・・(ノ□`):;・。:;。 
本ぐらいしか買ってないんですよね・・・。
ウルトラ銀河伝説、4月23日発売だと。
ああ円谷よ、なぜあなたはそんなにオモローなのだ?。
やっぱあれだよね、でかいフィギアとかさ、「台」付きのかっこいい塗装つきのやつとかさ・・・2,3個くらいほしいよねぇ。(=ω=`)
あ、ついでにおりぇは、20センチのティガのギッグソフビを持っています。・・・ゼットンの貯金箱・・・どうしよぉ・・・

Re: ゲームとかDVDとか... 投稿者:ガイア 投稿日:2010/02/05(Fri) 22:23 No.368  

ichichi1.gifホビーはねー、結構あるよー。

で、まあ、(話のかえ方そらし方)20センチソフビかー。
レジェンドとコスモスのスペースコロナモード持ってるど。まあ、どっちも幼いとき買ったてれびくん全員応募サービスのやつやね。

貯金箱ねー。古いし塗装剥げすぎとる。

台付きガッツ星人は飾って迫力あったけど怖くて箱の中。いや、でも、塗装すげーな、改めて見ると。キングジョーが売れてるそうだぞ。

銀河伝説4月23日かー。待てねーよぅ。

今ホビー買うと気づかぬままにカードが付いてきている。

高いものは買わないゾ!とか言ってむだづか・・・
!!
ひとつ言っておこう。ウルトラシリーズ、円谷のものを買うのは無駄ではないわ!よって今からキングジョーのホビー関連を買い占める!

その後、やっぱ無理はやめようと思った。が、あきらめんと不屈の闘士が沸き上がる!
『スペシウム超光波ー!』
この勢いで怪バスとゴーストリバースと8兄弟を買った。(DS壊れてるくせして)
やっぱ勢いだね。あれれ、超闘士ウルトラマン激伝のDVD売ってないな。

みんなも金は有る限り使おうゼ!

Re: ゲームとかDVDとか... 投稿者:ガイア 投稿日:2010/02/05(Fri) 22:29 No.369  

ichichi1.gif小説は大変だねー。長い長い。挿し絵少ないと読まねぇど。だがよく伝わるもんだね。はまれば挿し絵の数はどうでもよいのだが。

で、まあ、あと、ダヌマンMさんは毎日ここに来てるんですか?

・・・ッゲ!!今何時だ!?明日は休日でも塾だー!!明日行きたくない!(いつも行きたくないよ)
で、まあ、うん、書き込みしてるのって、いつもこんな時間っスね。(笑)
ってかよくこんなにPSPで書き込んだもんだな。

Re: ゲームとかDVDとか... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/02/06(Sat) 20:59 No.371  

ikitere1.gifえぇっと・・・またがんばって書いたの消してしまいました。
(T▽T)ああもういいんだ。どうでもいいんだよ。しらねぇよぉもぉ。今日ハ○ヒの映画見たよ。いいじゃないか、ウルトラマンじゃなくても(←やけくそ)。

毎日ここに来てると思うよ。もうすぐ期末なのに、こんなんでいいのであろうか・・・。300点はきらないようにしなくては・・・。