[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

ガイアですよ と 紹介 投稿者:あっガイアっがい 投稿日:2010/02/13(Sat) 22:37 No.372  
ichichi1.gif名前は気にしないでね。ガイアですよ。
暇。あと2週間で期末?さあねぇ。

暇だったんでウルトラマンアニメ紹介。
『ウルトラマングラフィティ おいでよ!ウルトラの国』
ギャグアニメ
1話紹介しよう。

ある日の朝、ウルトラマンは早く起きた。
今日は会社があるのだ。
その後ウルトラマンは歯を磨き、ナンダミンをし、目を磨きながら外に出る。
それから、新聞を読みながらトイレへ行く。
しかしトイレへ長くいすぎたせいで遅刻してしまう。
そして空を飛んで行こうとしたが、警官に見つかり、8万円もの罰金を払う事になってしまう。
ウルトラの星の憲法では空を飛んではいけない事になっているのだ。
その後電車に乗ったが、どのイスに座ってもいいことがなく、ふてくされてしまう。
その時、掏りが出現。
ウルトラマンは罪を擦り付けられてしまう。
その後、追い詰められたウルトラマンは空を飛んで逃げてしまい、罰金を払う事になってしまう。
その後、会社はもう勤務が終わってしまい、ウルトラマンは軽蔑されたり、バルタン部長に「君には一生出世の見込みがないな」と侮辱され、悔し泣きしてしまう。


Re: ガイアですよ と 紹... 投稿者:あっガイアっがい 投稿日:2010/02/13(Sat) 23:31 No.373  

ichichi1.gifそして、居酒屋でも秋刀魚にスペシウム光線をあびせ、また罰金を支払う事になってしまう。
それから、酒を一気飲みし、「あのころに戻りたい!」と言うのであった。

1話紹介END。


Re: ガイアですよ と 紹... 投稿者:あっガイアっがい 投稿日:2010/02/13(Sat) 23:54 No.374  

ichichi1.gif解説
・ナンダミン
  モンダミンのパロディ

・目を磨く
  磨いても大丈夫・・・たぶん

・新聞
  内容は税金の値上げについてであった。
  裏面にヤメタランスの顔を確認できる。

・警官
  ゼットン

・ウルトラの星の憲法 罰金
  公園以外で飛行禁止
  むやみやたらに炎や光線禁止
  他いろいろ
  
  ウルトラマン
  飛行1回目  8万円
  飛行2回目  3万円
  光線使用  10万円
  合計    21万円