[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

投稿せねなら連投仕方ない 投稿者:ターンガイア 投稿日:2010/02/25(Thu) 22:12 No.375  
ichichi1.gif前ここ入れなかった。あー、びっくり。
M78劇場オモロー!
SDアニメってすごいなー。
テスト明日。おねんね。


私は帰ってきた 投稿者:ガイアなべる・がとー 投稿日:2010/02/27(Sat) 22:09 No.376  

ichichi1.gifいや、接客しても来ないのよ。
テストが終わったため!私は帰ってきた!(byアナベル・ガトー)油断する人に送る

可能を不可能にする!それがガッツ星人!(by未来のザラブ星人)ガッツ星人に送る応援

見た目は派手だが、チャックはがら空きだぞ!(byノリス・パッカード)昭和HEROに送る

許してー!
と、まあ、いろんなスレにウル博貼ってきたのだが。これっぽっち・・・。ナンダミン検索する人いるのかな?
ってか、ノリスとガトーって何や!?(わかんないならフルネームで検索しな)
ウルトラマンチャックっているよね


よろ 投稿者:豚かちぶーたん 投稿日:2010/03/05(Fri) 22:01 No.377  

ifirame1.gifガイアさん?まあ、よろしく。検索しました。(笑)
ノリスとガトーはガンダムですかね?
アニメはウルトラマンUSA好きです!グラフィティ見ましたよ!


Re: 投稿せねなら連投仕方... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/03/09(Tue) 17:12 No.378  

ikitere1.gif期末&疲労によりぜんぜん投稿できませんでした。
すいません(。。川)。

フィルターでニコ動が見れませんO(;△;)O。
最近ウルトラではなく、ハルヒとからき☆すたとかバカテスとかに気持ちが行ってしまっているので、気をつけようと思う。しかしウルトラマンのおかげで完全にそっちに行かないでいられるので、ウルトラマン、円谷プロには本気で感謝していますww(U人U)。

さて、話は変わって、
ウルトラマンとガンダムだったら、ウルトラマンが勝つ・・・
はずなのですが、ウルトラマンの行動時間は3分ですからねぇ
・・・トランザムでも使われちゃぁもうどうしようもないだろう・・・(ー公ー)。
しかしセブンなら!!
          〜続〜

ついでに、ポルノグラフィティの意味は「エロい落書き」・・・のはずです。グラフティじゃありません。フィティです。