[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

飛べてしまうHERO 投稿者:ガイアんとらー 投稿日:2010/03/09(Tue) 17:47 No.379  
ichichi1.gifウルトラマン・ザ・ネクストは幼児向けじゃないので注意。

とまあ、バカテスっつーのはバカとテストと・・・なんだっけ。本屋で見つけたけど今買えないなあ。どーゆーもんなんだか。

ニコ動使ってないなあ。動画サイトはyoutube使ってるけどニコ動の方が好きだ。

とまあ、新キャラ(?)豚かちぶーたんさんが来てくれました!ありがとー!いつ来れるんでしょうか!?

とまあ、ウルトラマンが40m(初期設定)でガンダムが18m(初期設定)で俺様が167cm(去年の4月?)!
初代ウルトラマン姿勢のせいで少し背低く感じる。なんでもデカけりゃいいってもんじゃないよぅ!

とまあ、ウルトラマン最近(?)ノンストップCGアクションにしたりするから大人から不評らしいよ。

とまあ(また『とまあ、』かよ!?)、最近小説読めるようになったって感じ?ウルトラマンの小説は少ないがねぇ。アニメやマンガ、ドラマが小説化!は多いよね。(逆パターンも多いよね)

じゃあねー!

すまない、ダヌマンMさんフィ、フィルターっは何でしょうか?

わーい、明日、卒業式で3時間!僕はまだ中一でーす!ってじゃあねー!

ノンストップの人生 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/03/11(Thu) 20:45 No.380  

ikitere1.gifんまぁ簡単にいいますと、ロックのようなものですよ。
このサイトは見ていいけど、そういうサイトは見ちゃいけませぇ〜ん、ということで、ROOK。(スペルがあっているかは知らん)

バカとテストと召喚獣です。あんま知らないけどおもろいですよぉ〜♪。てかなぜラノベがウル博にでてきたんだろう?(おまえがいったんだろ)(=公=)
ついでに今のオレはヒマラ。ぼくはヒマラ。
美しいと思ったものは迷惑を省みず、自分のコレクションにしてしまう、魔法の箱から赤いマークシート的なのをだして、夕焼けを盗もうとした、あのヒマラ!!(゜向゜#)。

・・・けど・・・けど・・・オレは・・・美しいと思った者を・・・手に入れることができない・・・みじめなヒメラ・・・(ノ□`);:・。:゜゜・;:。

そんな感じです。

飛べない僕はただの人 投稿者:ガイアぐる 投稿日:2010/03/12(Fri) 23:12 No.381  

ichichi1.gifロックかぁ。なぜかウィルスバスター2009を思い出す。あれ容量ヤバい程使うんだよぅ。
パソコンがカクカク!

とまあ、バカとテストと召喚獣だったよね。ほう、だいたいわかったゼ!ピッピカチュウ!
美しさねぇ。
まあ、ウル博なんだがね。
美しいよな、地球。ってまあ、汚いか。

とまあ、ウル博だったね。円谷の話題とかなんとか、っだったっけ?
可愛い怪獣つったらベムスターだろう、と。だってハムスターみたいじゃん。
はい次、キモい怪獣つったらヤメタランスだろう。だって名前も見た目も何か嫌。
強い怪獣つったらモエタランガだろう。だってヤメタランガに改名するみたいだし。
ヤーメーターラーンースー
          ガー
やめたランス
やめ鱈んす
やメタらんす
         すいませんでした。

通りすがりの 投稿者:豚かちぶーたん 投稿日:2010/03/13(Sat) 21:47 No.382  

ifirame1.gifあのー、人少なくありませんか?
僕は気分でここに来てます(笑)。スンマセン。