[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

兄メカ アニメ化 投稿者:ガイアすとら 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:34 No.383  
ichichi2.gif今ウルトラマンがアニメ化したらすごいだろうなぁ・・・。
今だけ回アイコン変える


Re: 兄メカ アニメ化 投稿者:豚かちぶーたん 投稿日:2010/03/25(Thu) 22:01 No.384  

ifirame1.gif人少ないですね。


オレの人生、 アニメ化 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/03/26(Fri) 21:42 No.385  

ikitere1.gifいやいや、これだけの少人数でも、結構盛り上がるものデスよぉ(≡ω≡*)。
アニメ化・・・ジョーニアスとかUSAとかですねぇ。
まぁあのころはまだCG技術が発達していなかったですしねぇ〜(‘O`)。
いまなったら・・・おもしろくなりそうですよね(-c_,-`)。


全てアニメ化 投稿者:ガイア 投稿日:2010/03/27(Sat) 03:16 No.386  

ichichi1.gifジョーニアス懐かしいなー。バルタン戦しか見てないけどね


今のところ3人だから科学特捜隊並に盛り上がるでしょうね。GUYSには達しないが・・・。トリヤマ補佐官ー!