[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

限界時間だ! 投稿者:ガイア 投稿日:2010/03/27(Sat) 03:43 No.387  
ichichi1.gif今何時?今3時ー!

お題が無きゃ動きませんねー。
うーんとねー、こんなのはどうだ!?
『現実世界に怪獣・宇宙人が現れたら』
実際に現れたときの対処法を考えよう!っつーヤツです
答え方が解んない?例を挙げよう。
まあ、代表的な怪獣を挙げるとゴモラだな。ゴモラが現れたら、どうする・・・ということにして
答え方ね。
突進馬鹿だから落とし穴なら効くだろう。(・・・なにそのゲーム感覚)
潜る前に爆弾を投げたらいいと。(投げるとどうなると?)
北朝鮮に頼め!(日本に撃ちます)
世界各国で核を持ち出し!(違反です!)
      はい!とまあ、今の現実にできる範囲でね。
キーワード(?)は『○○が現れたらどうする!?』でーす

3分が限界時間だ! 投稿者:豚かちぶーたん 投稿日:2010/03/27(Sat) 17:59 No.388  

ifirame1.gifじゃあ、ボクはザラブ出現ということで。
ボブサップと格闘させる
土下座をする
ぐらい。
ザラブ星人って強かったりしますよね。

インペライザー初登場ぐらいからもうメビウス最終回かと思いましたよ。
インペライザー最初強かったのに最終回では一瞬で粉々だった。(再生しなさいよ、まったく

シャンングリラのそっくり... 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/03/29(Mon) 16:29 No.389  

ikitere1.gifではでは、ぼくは、いきなりでいいのが浮かばないので、とりあえずレッドキングを(あぁ、これもりあがるなぁ)。
レッドキングは気性が荒いので、いからせて誘導作戦なんかがいいかと。爆弾とかセットしといてさ、戦闘機に色つきのガスとか、辛子ガスとか(なんか初歩的だなぁ・・・)で、いからせて、誘導。・・・う〜ん、なんかレッドキング簡単な気がするなぁ〜(。=ω=。)ほくほく。

では次はだぁなぁ〜・・・キングジョー?
やつにたいしては、かなりの凄腕のパイロットがひつようになりますねぇ(`ーωー)。
四体に分離するし、怪光線はうつし、ボディはヘル・・・じゃなくてかたいし。
せめてもライトンR30爆弾がないとなぁ・・・。
あまり考えていないので、また今度(*O*)。
          〜〜続〜〜

トランザム限界時間 投稿者:遅れるガイア 投稿日:2010/03/31(Wed) 03:34 No.390  

ichichi1.gifよし!来れたぞ!!

ベムラーが湖付近に出現したとしたら、戦闘機使ってベムラーに5機くらい突っ込めば勝てると思う。
ベムラーは薄いと思った。一話の敵だし・・・。

どんどん行くぞぉ!
キングジョーは難しいね。強いし。分離攻撃されたらねぇ。
ともかくこっちにビーム兵器が無い。今の技術で極太レーザー作れないかな。
鉄=水で錆びる!
・・・鉄じゃないよなぁ。
まあ、日本語話す宇宙人の抹殺兵器はただ者でゃないよぅ!
うーん、どこかに連れて行ければね。目的が地球破壊なら邪魔者が先だな。
やっぱりミサイルかバルカン撃って(多分かわす)、照明弾光らせて、・・・誘い込んで、進行方向の地面に何か(何にしよ)を・・・。
うーん、誘導作戦になっちまう!
ダヌマンMさん援護を!(笑)

やっぱり眠い!

限られた他界の時の間 投稿者:豚かちぶーたん 投稿日:2010/04/02(Fri) 02:17 No.391  

ifirame1.gifタイトル見える範囲、10文字が限界か。

今の技術で無理なら未来の技術で!
・・・変わんないよな、『未来』なんて・・・。ずっと変わらないんだ。同じこと繰り返すだけで・・・。

何が変わるのか期待しています。
っていうか変えてみせます。(冗談

そういえば未来という歌がありましたね。

話ズレすぎましたな。

アルハレタヒノコト 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:14 No.392  

ikitere1.gifまぁ、それくらいしゃっべても大丈夫ですよ(多分)。
オレなんて何回しゃべっっているか・・・

キングジョーに戻らさていただきますけど、やはりここは本当にアルかは知らないけれど、電磁砲(レールガン)ですかねぇ。大量の電気をあてますから、破壊力も抜群!!
・・・とここまでいっといてなんですが、当たらないと行けませんからね・・・(ー公ー)。
どうやってとりおさえるかぁ・・・

なんたらユカイ 投稿者:ガイア 投稿日:2010/04/05(Mon) 23:59 No.393  

ichichi1.gif下まで下げるのが面倒になってきたのぅ。そろそろ新しく作ろう。

で、まあ、キングジョーは機械だからね。
どーゆープログラムなんだか。
反射神経はいいんだろうな。無理に当てようとしない方がいいですかな?
威力は下がるが拡散型電磁砲とかあったら一発は当たるかと・・・。道具の数に限りがなけりゃあ、数で勝負してる。
もしかしたらの事だけど、対○○装甲とかね。ハッハッハっ!!
対水装甲だったりしてね。
まあ、この世界には変身道具とかバトルナイザーあるから何とか出来るな。(笑)ん?まあ、冗談だがね。
世のピンチに駆けつける宇宙人も苦戦してるんだし。
オイルタンクだか給油タンク(同じやないか)で死ぬ宇宙人もいるし。オイルタンク誘導作セ・・・!まさか対熱装コゥッ!ウグハッ!!