[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

とりあえず 投稿者:ガイア 投稿日:2010/04/09(Fri) 20:45 No.394  
ichichi1.gifとりあえず何か、どうぞ!

ばばっばっ!! 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/04/10(Sat) 12:53 No.395  

ikitere1.gifおひさです。春休みのうきうきな気分よってこのサイトの存在を忘れていました(=∀=;)。

ではなにか・・・(円谷プロ公式ホームページ検索中・・・)・・とくにねぇな・・・とりあえず、ボカァやってんので・・・大怪獣バトルRR!!(やっと)開始!!。
ウルトラマンが戦いに参戦!!ストライカーならギリギリ許せたけれど、カードになっちゃったら、もう大怪獣バトルでは無いのでは?(゜台゜;)。

・・・この話題に乗れない方は・・・スルーしてもかまいません。

ベンゼン星人!倒そう♪ 投稿者:ガイア 投稿日:2010/04/10(Sat) 21:02 No.396  

ichichi1.gifウルトラシリーズは主役が誰かの?みたいになって欲しくないのぅ。
主役がウルトラマン→怪獣→戦闘機?
的なことをこのサイトで言ってくれてた方いますよね?覚えてます?豚かちぶーたんは知らないかな?まあゲストブックもそう深くないんで探してみてくださいな。
ウルトラマンの漫画って今なにあるんだろ?
本屋探索
 大怪獣バトル
で、あと無しかいな!?
てれびくん立ち読み(笑)
ウルトラかっとびランド(タイトルうろ覚え)
まだあったんだ・・・。
コミックボンボン消えてからウルトラマンの漫画が消えたのぅ。
ていうか昔はてれびくん付録もっと豪華じゃったのに。

・・・っておじいちゃんか!?
僕はまだ、おじちゃんやないで!
怪獣の方好きかもしれないけどウルトラもわすれない
引っ越してからゲーセン遠いのですたい。
てか、スルーするような人間はここにはいやしない!自信持ってね!僕が自信持ったら変に思われちまう!w

う〜ん、声優とか気になるなー。デスレムの声優が亡くなった、って何か悲しいよなー。身近っつーか何つーかさ。まあ、2009yurien様から聞いた話だけどな。
誰っ思うなよ!最強の動画編集職人なんだからね!

ピンチの連続 投稿者:ガイア 投稿日:2010/04/10(Sat) 22:25 No.397  

ichichi1.gifゲストブックの歴史見てみろよ!
泣けるぜ!
あの人数・盛り上がり!
いやぁ、ダヌマンMさんかなりのコメント!
いやいや、すげぇも何も!

で、まあ、あれだがウル博宣伝頑張るぞ!
・・・アクセス規制中だそうです・・・。
特撮スレで「ジェネシスバスター!
ウルトラマンジェネシスは
全てを消し去った・・・。」って言い過ぎてな。
パソコンからなら特撮スレ入れますよ。
PSPで荒らして良かったわ〜_^^(良くないけどな
<(ΠoΠ)>
PSPで顔文字が楽になったわい!
昔は「♪」すら出なかったのに。

Re: とりあえず 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2010/04/15(Thu) 17:14 No.398  

ikitere1.gifウルトラマンストーリーゼロというマンガがありますよ。
(パソコンが3回もショートしたうえに、学校でいろいろあったので、精神的にやぶぁいので、これくらいにさせていただきます)