[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

投稿者:ガイア 投稿日:2010/04/16(Fri) 21:02 No.399  
ichichi1.gifほぅ、それもあったな。(返信ここですんなや

まあ、ここの代表的な小説はあれだったな。何だっけか。まあ、ドモンだかが主人公の奴や。
まだ読んでないでっす!

時間が無いな。じゃねー!

アントラーだよー! 投稿者:豚かちぶーたん 投稿日:2010/04/18(Sun) 02:39 No.400  

ifirame1.gifお久しゅうございますですたい。
ジェネシスバスターの連発がまさかのガイア殿だとは・・・!
あぁ、じゃあ、私のことも知っておりますな?
あのとき特撮スレで私が「頑駄無ー!!」と言ったら、ガイア殿が
「関係の無い話を持ち込むな!
ジェネシスバスター!
ウルトラマンジェネシスは全てを消し去った・・・」(うろ覚え)
というような感じでしたかな?
自己的には救ったんですかと。まあ、話を脱線させぬようにしたと思うのだがその後の暴走っぷりはのぅ。
まあ、御大将ですな。

ところでここの者達は自分のサイトは持ってないかのぅ?

でまあ、大怪獣バトルだが、きつくなってなってきたな。いや金じゃなくてネタが。ほら、ウルトラマン『参戦』でしょ?さ・ん・せ・ん!!
いやぁ、ネタならまだあると思うがウルトラマンは、ねぇ。早すぎたと言えよう!!
今作で終わりかな?悲しいのぅ。んー、信じよう、続くことをな!

話長くてウザい校長先生かよぅ!僕武士でも無いよー!高2だよー!ぬっ!?今もどこからともなく僕とウルトラマンを馬鹿にする声が!
あと、ウルトラマンジオの主役ってショウじゃ・・・!!

Re: あ 投稿者:ガイア 投稿日:2010/04/18(Sun) 16:25 No.401  

ichichi1.gif大将じゃないですよ!
頑駄無と叫んだのがあなただとは。
てか、立派な武士やんけ。

※頑駄無
 SD武者ガンダムでよく言われる奴、かと。
 現在放送中のSDガンダムBB戦士三国伝というのは別、かと。

で、ウルトラマン再放送頑張ってるね!
新ウルトラマンはやらないの?