[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

無題の中の無敗 投稿者:ガイア 投稿日:2010/05/02(Sun) 23:27 No.406  
ichichi1.gifところでここの管理人て誰?

宣伝急がし
ってか宣伝しても少ない

ところでカトンボ(?)さんは寝てますか?
あと、あと、あとさ、蚊蜻蛉の前ってなんて読むのですか?

もう来ないのかな?誰も・・・。


Re: 無題の中の無敗 投稿者:ネセス 投稿日:2010/05/05(Wed) 01:39 No.409  

ikancho1.gifいや、そんなことないから頑張ってみたら?

実際、過疎ってるかと思って見に来たら、
それなりに人いるじゃない。


ネセスさん爆誕!よろ 投稿者:ガイア 投稿日:2010/05/06(Thu) 20:56 No.410  

ichichi1.gif僕はPSPでサイトを旅するガイアですたい。中二でやんす。

ネセスさんいいこと言ってくれるぜ!ありがとよ!
おかげでまた宣伝再開出来る!

で、まあ、何だ?ネセスさん、よろしくお願いしますね。ここは初めて、だよね?
っていうか、時間が・・・!1時・・・。みんなそんなもんか。
それで、このサイトにはどうやって辿り着いたのですか?

で、はい、うん、まあ、じゃ、宣伝行ってくるか(戦争じゃないよ)。特撮スレのアクセスの禁止も解除されましたし。
また会おうぜ!!


Re: 無題の中の無敗 投稿者:ネセス 投稿日:2010/05/22(Sat) 22:05 No.416  

ikancho1.gif> ネセスさんいいこと言ってくれるぜ!ありがとよ!

いやいや気にしないでよ。
活気があった方がお互い面白いでしょ?


> で、まあ、何だ?ネセスさん、よろしくお願いしますね。ここは初めて、だよね?

こちらこそよろしくね。
それと、十年くらい前からここは知ってるけど、書き込んだことはほとんどないな。初めてと大差ないかも。


> っていうか、時間が・・・!1時・・・。みんなそんなもんか。

諸事情で不規則な生活してるからあんまり気にしないで。
逆に早朝にメールして怒られた経験もあるから。

> それで、このサイトにはどうやって辿り着いたのですか?

昔、「ウルトラマンの部屋」ってサイトがあって、確かそこから飛んできたんだと思う。


ウルトラマンの部屋 投稿者:ガイア 投稿日:2010/05/27(Thu) 21:49 No.417  

ichichi1.gifネセスさん!長々と!どうもです。おつかれー。
僕はウルトラマン検索を続けて10時間ぐらいして、ここに辿り着いた訳だ。馬鹿な奴だと思ってくれ。

不規則な生活ねー。僕は野菜食わんからねー。中二ですよ!(笑)

ウルトラマンの部屋、もう無いのかな〜。いや!知ってるかも!

眠い。疲れた。寝る。


Re: 無題の中の無敗 投稿者:ネセス 投稿日:2010/05/29(Sat) 02:04 No.418  

ikancho1.gif
> 僕はウルトラマン検索を続けて10時間ぐらいして、ここに辿り着いた訳だ。馬鹿な奴だと思ってくれ。

十時間はすごいね。そこまで時間があるのは羨ましいな。


> 不規則な生活ねー。僕は野菜食わんからねー。中二ですよ!(笑)

オレも未だに野菜は苦手かな。
肉と魚と野菜ジュースで生きてる。

そいじゃ今日はこの辺で