[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

反省といぅか…(汗) 投稿者:葵女子♪ 投稿日:2007/02/28(Wed) 16:30 No.42  
iimouto1.gif 謝罪のコトバを^^;


 この前の『メビウス』に、私が登場させた「久里虫太郎」が出てたときいて、あらためて見直したのですが…あまり、年老いてませんよね(;^_^A
 私の作品では、かなりお年を召したイメージでかいてたのですが…しかも、少し薄汚れてるという書き方で…(汗)

 私個人のなかでは、「仙人」とか「歳をとった浦島太郎」「老けちゃったロビンソン・クルーソー」といったイメージだったのですけど、身なりもちゃんとしてるし(x_x;)

 なんだか、マイナス・イメージをつけちゃったみたいで(久里虫太郎というキャラクターに対しても、その役者さんに対しても・汗)ちょっと反省中デス…


 そして、岬さん!
 万葉集、ギリギリになっちゃってゴメンなさいっっ

 ホントは、ラストに総動員されちゃってる人たちの歌も詠みたかったんですけど…勉強ブソクで頭がおいついてませんでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 昨日、子どもからウルトラマン図鑑を見せられて、あらためて「これが、セブンで…これが、マックスで…これが、21…」と教えられました(^^ゞ

 うぅむ、勉強がたりないナァ(ノ◇≦。)


Re: 反省といぅか…(汗) 投稿者:岬 浩一 投稿日:2007/02/28(Wed) 22:44 No.44  

idark1.gif>>ホントは、ラストに総動員されちゃってる人たちの歌も詠みたかったんですけど…勉強ブソクで頭がおいついてませんでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


え゛っ?!
よかった!!そんな事にならなくて(ホッ・笑)。
Tommyと話してたんですよ、「カーテンコールの全員書いて来たりしてね」「そんなまさか」「いーや、葵さんなやりかねない」なんて(笑)。
でも実際そんなことになってたら、絶対公開間に合いませんでしたね(爆)!!だって画像素材、それだけ作ろうって事になったら、扱う対照が対照だけに、たぶん岬、全員の胸まわりのデザインとか取り込もうとしてとんでもない事になってたはずです。
そうならなくてよかった!!いやマジで(笑)。



という事で、岬、一句詠んでみました。








推敲し 伝われと文 更に漉し 漉し漉し漉して キレキレテ







しつれいっ!!


Re: 反省といぅか…(汗) 投稿者: 投稿日:2007/02/28(Wed) 22:50 No.46  

imeka1.gif>  この前の『メビウス』に、私が登場させた「久里虫太郎」が出てたときいて、あらためて見直したのですが…あまり、年老いてませんよね(;^_^A
>  私の作品では、かなりお年を召したイメージでかいてたのですが…しかも、少し薄汚れてるという書き方で…(汗)

いやぁ。この点に関しては僕も矢的先生を「初老」とか何とか書いちゃいましてね、とある方からご批判を戴きました。
言葉本来の意味ですと、「初老」=40歳ですから別に問題はないんですけども、長谷川初範さんがあまりに若々しかったからですねぇ(^^;

>  なんだか、マイナス・イメージをつけちゃったみたいで(久里虫太郎というキャラクターに対しても、その役者さんに対しても・汗)ちょっと反省中デス…

これ、逆に清水さん(ヤプール役)は喜ぶかもしれません(笑)
悪役ですからね、ヤプールは。
今回の役作りも、物凄く憎憎しかったしw

余談ですが、「黒ずくめの男」の名前を書こうとすると、「栗蒸したろう」って変換しちゃうんですよね、うちのパソコン(笑)
妙に秋の味覚なんですけど(笑)

>  ホントは、ラストに総動員されちゃってる人たちの歌も詠みたかったんですけど…勉強ブソクで頭がおいついてませんでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

てかそれ絶対無理だからっ!(爆笑)
パソコンが読み込むのにめちゃくちゃ時間かかりそう。
ゾフィー、初代、セブン、ジャック、エース、タロウ、レオ、アストラ、父、母、キング、ジョーニアス、アミア、エレク、ロト、80、ユリアン、グレート、パワード、スコット、チャック、ベス、ネオス、セブン21、ゼアス、ティガ、ダイナ、ガイア、アグル、コスモス、ジャスティス、ナイス、ネクスト(ネクサス3種、ノア)、マックス、ゼノン、ボーイ、ヒカリ、ジオ、21、マリン

改めて書き出すと、

一体何首増えるんだ(爆笑)


>  昨日、子どもからウルトラマン図鑑を見せられて、あらためて「これが、セブンで…これが、マックスで…これが、21…」と教えられました(^^ゞ
>
>  うぅむ、勉強がたりないナァ(ノ◇≦。)

ちゃんと勉強が出来てて、葵女子♪さんほどの文才がある人は、世間にそうそういないと思うぞ(笑)

本当に今回はお疲れ様でした!(^^)