[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

すいません 投稿者: 投稿日:2011/06/15(Wed) 21:39 No.544  
idark1.gifすいません。最近期末テストの勉強で10日ぐらい見てません
でした。
テストが終わり次第また書き込みます。
最近、スキューラしか持ってなくていつかバジリスとキングオブモンスを買おうと思ってたら
浪漫遊で一体200円三体で500円だったので持ってないダイナも一緒に買いました。(>_<)
ソフビでサタンビゾーもあればいいのに
ではテストの終わる7月1日からまた書きます。


Re: すいません 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:53 No.548  

ikitere1.gifウルトラアクトはすごいですよね。
手首とか足首とか首とかマジ動きがパナいんですよね(*≧∀≦*)。
けどなんか高いんですよね・・・おれぇはダークティガのウルトラアクトを持ってますが3000円しました・・・(;;)
まぁ精密だから高いのは当たり前なんですけろね。


Re: すいません 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2011/06/20(Mon) 21:44 No.550  

ikitere1.gif中国は調子乗ってると思う。
本気で。マジで。
エレキングのアクト欲しいなぁ〜(≡ω≡*)
尻尾とかのバリエーションとかがパナイんです。


Re: すいません 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2011/06/23(Thu) 06:35 No.552  

ikitere1.gif確かに欲しいけどでかすぎても邪魔な気がする。。。('・ω・`) 
俺なんか箱に入れたまま飾っています。
てかどういう所に飾ります?


Re: すいません 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2011/06/24(Fri) 22:11 No.554  

ikitere1.gifムゴイwwwwww。繊細なんですね。まだ若いから・・・(関係ない)
ところで実はテストの点とかがかなり悪く、インターネットをきられてしまう可能性があるのですが、どうすればあんま怒られずにすむでしょう?
・・・俺がフルムーンレクトでも使えたらよかったんですけどねぇ・・・(。。`)


Re: すいません 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2011/06/30(Thu) 07:37 No.556  

ikitere1.gifありがとうございます。
・・・で見せた結果・・・
見せる
 ↓
怒られる
 ↓
スペースリセッター出動を希望
・・・こんな感じです。
コスモスはおもろかった。特に杉浦太陽がスキだ!!


Re: すいません 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2011/07/02(Sat) 08:00 No.558  

ikitere1.gifネクサスは怖かったわ。見ててビビリましたものwwww
ティガのときなんかCGの完成度が低すぎだった。あと「アナログ回線がOOと繋がりました」ってのを聞いて・・・・時代をものすごい感じた・・・