[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

絶望と恐怖を味わうが良い 投稿者: 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:40 No.560  
idark1.gifお久しぶりです。皆さん。
久しぶりなのに変なタイトルですがこれは我が愛するカイザーべリアル陛下のカッコイイお言葉なのです。
そして約束の日を1日遅れてすいません。
何せマレブランデス&ブリガンデ艦隊の出撃要請をする親を必死に食い止めていたので少し遅れました。
そしてどんどん僕の書き込みに人が返信しくれてうれしいです。
何せ僕はこのウルトラマンオタクの中でも数少ないダークヒーロー好きの中二なので無視されからかわれ現実には腫物扱いで
友達がいないのです。
もしよければチャット友達になってください
そしてもしチャット友達になってくれるなら返信のタイトルを
キエテコシキレキレテにしてください。
もし迷惑なら普通に返信してください。
大丈夫ですよ。たとえ0でも慣れっこですから。
それではまたたまに上げていきます。

キエテコシキレキレテ 投稿者:ダヌマンM 投稿日:2011/07/02(Sat) 22:21 No.561  

ikitere1.gif・・・見ないでくれ・・・この醜い姿を見られたくないんだ・・・うん、特に言葉に意味は無いよ
まぁ僕もぶっちゃけウルトラマンよりも怪獣のほうがスキだしね!!(エヴァで使徒の方がスキな感じ)
で馬鹿みたいなのですが「キエテコシキレキレテ」ってなんでしたっけ?ど・・・ど忘れですよ!?決して知らないわけでは無いんですからね!!