462205
ウルトラ大博物館 ゲストブック
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.600)の関連スレッドを表示しています。 ]

重大な考えの発表です。 投稿者:べリアル大好きっこ    引用する 
idark1.gif 皆さん、お久しぶりです。
前回投稿した、事に関する発表をします。
それは・・・
自分たちやここの会員たちで団結してYouTubeやニコニコ動画の共有アカウントを作り。
自分たちのウルトラマンへの熱意を動画やスライドショーにのせて、ウルトラマンブームをもう一度甦らせるんです。
確かに今やウルトラマンは列伝やアクトに映画そしてフィギュア。
と、少しだけ熱が下がってます。
だから「ウルトラマン好き」の来るここに来た私たちでもう一度、自分たち、いや。俺たちのあの光を取り戻したいんです。
この案に賛成でも反対でも必ずコメントをください。
管理人や参謀の方もお願いします。賛成が多数集まった場合は自分の作った原案をここに載せます。
まだここにきて半年足らずの若造ですがウルトラマンが好きな心は同じです。
お願いします。
どんな意見でも構いません。
俺たちの光をもう一度取り戻したいんです。
長文ですが、最後にもう一度、
本当にお願いします。
2012/02/15(Wed) 20:22 [ No.598 ]
Re:ありがとう 投稿者:べリアル大好きっこ    引用する 

idark1.gif ガイアさんいつもありがとうっす。
原案をのせたくても人が・・・orz
ほんとに皆さんお願いします。
2012/02/16(Thu) 20:44 [ No.600 ]
Re: 2月まで 投稿者:べリアル大好きっこ    引用する 

idark1.gif どうも、ガイアさんいつもありがとうっす。
ニコ動のラインナップを見たけどガンダムも好きなんすねー。
本編はちょっと見れないけど。
それと企画は2月29日まで待ちます。
その時点での賛否で原案をのせるか決めます。
あとお願いがあるんすけど。この最初の
「重大な考えの発表です。」
をBBSにも載せてくれませんか?
私も書きたいのですがちょっと怖くて(T.T;)
テストが近ずいてきて点数によってはまたしばらく送れなくなりますがお願いします。
意見を僕にください。
では。
P.S近日中にここの存在を知ってもらうためにウルトラ関連の絵をかいているサイトのM787の管理人さんを招待しますがいいでしょうか?
2012/02/18(Sat) 18:42 [ No.602 ]
Re:ガイアさん、ごめんな... 投稿者:べリアル大好きっこ    引用する 

idark1.gif 先のコメントの
「本編はちょっと見れないけど。」
は、家の諸事情により見れないだけです。
お気を悪くしたらごめんなさい。
2012/02/18(Sat) 18:46 [ No.603 ]
Re: プロジェクト名発表! 投稿者:べリアル大好きっこ    引用する 

idark1.gif ガイアさんの言う通りなのでプロジェクト名を発表します。
その名も「光の戦士〜取り戻せ俺たちの光〜」です。
これをのせ次第M787さんをスカウトしに行きます。
来るのに何日か時間がかかると思いますがこのプロジェクトに参加してほしいですね。
前回の時に書き忘れましたが実はもう一人お呼びしたい方がいるんです。
その方は、熱中スタジアムという番組のウルトラ怪獣の放送回に出ていた人でブログ、「今でも見える?ウルトラの星」の管理人のPUTA2さんです。
来てくれるかな〜。
それでは今日はこのへんで。
P.S 次からこのプロジェクト参加者はタイトルに「光の戦士」と入れてください。
では次こそ本当に、
では。
2012/02/18(Sat) 20:28 [ No.605 ]
Re: 送ったよ 投稿者:べリアル大好きっこ    引用する 

idark1.gif 招待メッセージを送りました。
あとは来るのを待つのみ来てくれるといいなー。
では
2012/02/18(Sat) 20:49 [ No.606 ]
Re: 光の戦士 投稿者:べリアル大好きっこ    引用する 

idark1.gif
> しかし私もいろんな管理人と仲良くなっておけば良かったです。ほんと私は役に立ちませんね。足を引っ張ってばかりで申し訳ない
いえいえ、そんなことないですよ。
自分のプロジェクトに真っ先に参加してくれたじゃないですか?」
うれしかったっすよ
> プロジェクト名気に入りました。とてもいいです。
ありがとうっす。結構悩んだんすけど最後はシンプルに、ということで決まりました。
> そういえばどうでもいいけど数々の平成ウルトラマンの歌を歌ってきたProject DMMが復活しそうな感じです。
マジですか!うれしいっす。
2012/02/20(Mon) 06:53 [ No.608 ]
Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:PUTA2    引用する 

irubuti1.gif こちらでははじめましてですね。PUTA2と申します。
お招きいただきありがとうございます。
ネットの片隅で、細々と更新しているだけの者ですから、
全然大物じゃあないですよ。


さて、プロジェクトの事は拝見させていただきました。
とても良い案だと思います。ただ私自身、ネットにつなげる
自由時間は、1日のうち1時間あるか無いかの中で、
自分のブログを更新しつつ、こちらのプロジェクトに参加する
ゆとりは、残念ながら持ち合わせていません。

動画を作る技術も持ち合わせてないので、多分期待させても
皆様の足を引っ張るだけですので、参加は辞退します。
応援だけはさせて頂きます。


私も違う形で、ウルトラシリーズを盛り上げて行きたいと
思っています。お互い頑張りましょうね!
2012/02/22(Wed) 06:16 [ No.610 ]
Re: 光の戦士 投稿者:ベリアル大好きっ子    引用する 

idark1.gif どーも、お久っす。
ちょっと多々あってコメ遅れたっす。
PUTA2さんありがとうっす。
ブログにもコメしたけどすいませんでした。
ブログ頑張ってください。
前に言った期間を少し伸ばします。
テスト次第で禁止の可能性があるので・・・
自分の誕生日の4月21日まで伸ばしますだから・・・
みんなコメして〜〜お願いします。
では
2012/02/26(Sun) 10:06 [ No.612 ]
Re: 光の戦士 投稿者:ベリアル大好きっ子    引用する 

idark1.gif ガイアさん、お願いします。
2012/02/26(Sun) 20:29 [ No.614 ]
Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:ダヌマンM    引用する 

ikitere1.gif なんか大分きでないうちにすごいことになっていますね。。。
なんだろうお久しぶりです。ダヌマンMですwww

覚えている人居るかな・・・?(=公=)
なんかいろいろと疲れたのでここに立ち寄ってみたら。。。w

そうですよね。なんだかんだで俺もウルトラマン好きなんで!
なにすりゃいいか分からないし、出来ることも少ないと思いますが、できるだけ協力したいです!(`・ω・)+

レスお願いします。(>人<。)
2012/02/27(Mon) 17:57 [ No.615 ]
Re: 光の戦士:新たに参加... 投稿者:ベリアル大好きっ子    引用する 

idark1.gif 新たに参加者、キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!
はい、しつこくてすいません。
ダヌマンMさんお久っす。企画考案者のべーリアル大好きッ子です。(宮迫風)(笑)
企画についてはガイアさんの言い方で間違ってはないですが、詳しくはこのコメの頭を見てくれればわかります。
詳しいことは4月21日(自分の誕生日)まで待ってください、
もうちょい人増やしたいのとパソコンが明日、明後日のテスト次第での運命のためっす。
ガイアさんも心強いっす。よろしくっす。
ところでタイトルにn「光の戦士」を入れると入れたいこと言えないと思うんで次からは「光」だけでもいいっすよ。
明日、明後日、テストだし、チョー辛い点数次第でパソコン禁止だし、嫌ダー( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )クワッ
最後になったけどバイバーイ(^o^)/
2012/02/27(Mon) 20:20 [ No.617 ]
Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:ダヌマンM    引用する 

ikitere1.gif ウルトラブーム再来を祈って!!
かんぱーい!!・・・まぁみんなでがんばりましょう!!
2012/02/27(Mon) 23:30 [ No.619 ]
Re: 光の戦士 投稿者:ベリアル大好きっ子    引用する 

idark1.gif テスト終わったー。(3日前だけど)
お久〜あ〜〜テストの点がやばくてパソコン禁止が近い。
2,3ヶ月の間こちらに来れないかも(´・ω・`)
まぁ、明るくかんぱーい。あともう少し人が来ればいいのに。
前に言っていた、2人の人は残念ですがブログの方で手一杯で断られました。
まぁ、めげずに頑張りましょう
では
2012/03/03(Sat) 18:40 [ No.621 ]
Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:ダヌマンM    引用する 

ikitere1.gif 自分も切られないように
テストがんばんなきゃなぁ。。。
2012/03/04(Sun) 16:10 [ No.622 ]
Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:ダヌマンM    引用する 

ikitere1.gif 適当にだべっていればいいんじゃないですか?
ウルトラの掲示板なんだしwww

そういや自分、ウルトラゾーン見たんですけどwww
いやぁ、おもしろかったと言えばおもしろかったですけど
なんか足りない感じはしましたねぇ。
ギャグがちょっと甘いというか。。。
2012/03/08(Thu) 20:22 [ No.624 ]
Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:ダヌマンM    引用する 

ikitere1.gif 来週こそはおもしろいことを期待し、録画www

一応、DVDは発売されてるらしいですねwww
ウルトラファンなら買うしかないなコレはwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/03/11(Sun) 00:28 [ No.626 ]
Re: 光の戦士 投稿者:ベリアル大好きっ子    引用する 

idark1.gif やっほ〜。そしてお久っす。
いや〜、なんとか禁止はまぬがれた。でも次は自分がインフルでブッ倒れちゃった。(#^.^#)テへッ
という訳でしばらくはここに入り浸ったりしてるかも。
それでも、ダヌマンMさんとこいいな〜、ウルトラゾーン見れて。
自分の住んでるとこは映らないんすよ〜。
DVDも親の財布次第なんで買うのもレンタルもできないんすよ。(´・ω・)ショボーン
俺は公式が病気と言われてもウルトラマンが好きです。
ネタもおもろいんで。
では。
2012/03/12(Mon) 17:56 [ No.627 ]
Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:ダヌマンM    引用する 

ikitere1.gif ウルトラゾーン・・・・相変わらずだなぁ・・・・
2012/03/14(Wed) 22:23 [ No.628 ]
Re: 光の戦士 投稿者:ベリアル大好きっ子    引用する 

idark1.gif どーも、お久っす。
入り浸ってるかもとか言っておきながらですがあのあと妙に悪化して寝込んでました。テへ(#^.^#)
ここで少しだけ企画の詳しいことに少し触れますね。
1、動画は必ずウルトラマン関連であること。
2、既に自分のとこにうpした動画も載せてもいい。
3、円谷チャンネルは必ずチャンネル登録すること。
4、ゲームの実況動画はウルトラマン関連ならどんなんでもいい。
5、ウルトラマン関連いがいはNG。
一応この五つのルールは根っこ部分です。ここから細かいのが形成されます。
「ウルトラマン関連だけという縛りチャンネルじゃないかって?」
ウルトラマンブームを再び巻き起こすためにはこのチャンネルは他の物に浮気せずウルトラマン関連だけという私なりのモットーです。キリッ(`・ω・´)
では
2012/03/20(Tue) 20:23 [ No.630 ]
Re: 光の戦士 投稿者:ベリアル大好きっ子    引用する 

idark1.gif 火曜サプライズにウルトラマンでた━(゜∀゜)━!
映画見てーーーでも金がーーーーー。
コスモス知ってるコスモスの声じゃねーーー
では
2012/03/20(Tue) 21:00 [ No.631 ]
Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:ダヌマンM    引用する 

ikitere1.gif ウルトラマンサーガ見に行きましたよぉ!!

おもしろかった!すげぇ!!
しかもなんかあの映画国際映画祭で
ファンタランド賞を受賞してたらしいんですよ!
これは時代が帰ってきているな!!

AKB=クソと思っていたけど
ぜんぜんそうじゃなかったんですよねぇwww

むしろDAIGOがwwwwww
まぁとにかくおもしろかったので
みなさんもみてください!!
2012/03/26(Mon) 02:46 [ No.632 ]
Re: 重大な考えの発表です... 投稿者:かみジョー    引用する 

ikancho1.gif > しかもなんかあの映画国際映画祭で
> ファンタランド賞を受賞してたらしいんですよ!
> これは時代が帰ってきているな!!
キタコレwww

> AKB=クソと思っていたけど
> ぜんぜんそうじゃなかったんですよねぇwww
>
> むしろDAIGOがwwwwww
DAIGOははっきり言って歌だけでいい。AKBは演技上手いが、口パクは下手wwwwwwwww
2012/04/07(Sat) 23:04 [ No.637 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso