[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

くっそー。 投稿者:ヤジバーン 投稿日:2007/03/13(Tue) 15:39 No.71  
imeka1.gifラスボスは「ジャッカル」ではないかという私の個人的な予想は外れました。
理由は岬さんと同じでエンペラ星人の認識がほとんどなかったから。
でもなぁ、ジャッカルだと楽しいのになぁ。
ヒカリが鎧を着けてたし、その繋がりで最終回にはメロスとか出てきたり・・・
ゾフィーの人間体繋がりという意味でも、ジャッカルの方が・・・

まだ、最終3部作のO.A.前です。
円谷さん、思い直すなら今です!
やっぱりラスボスはジャッカルにしようよ、ジャッカルに!
(もう間に合わん、ちゅうねん)


Re: くっそー。 投稿者: 投稿日:2007/03/13(Tue) 22:31 No.73  

imeka1.gif> ラスボスは「ジャッカル」ではないかという私の個人的な予想は外れました。

あーた渋すぎますわ!(笑)
漫画じゃないか出典は!

> 理由は岬さんと同じでエンペラ星人の認識がほとんどなかったから。
> でもなぁ、ジャッカルだと楽しいのになぁ。
> ヒカリが鎧を着けてたし、その繋がりで最終回にはメロスとか出てきたり・・・
> ゾフィーの人間体繋がりという意味でも、ジャッカルの方が・・・

ゾフィは初代アンドロメロスでしょ?
もう一人、ゾフィと別のメロスがいるはずだけど。

内山メロスが出てきたら腰抜かしますが(爆笑)


Re: くっそー。 投稿者:ヤジバーン 投稿日:2007/03/15(Thu) 11:19 No.75  

imeka1.gif>Tommy様
いや、その・・・
まさにその内山版メロスの登場を期待していたりしたのですが。(核爆)

第2期ウルトラシリーズをオマージュしまくりなメビウス。
その当時、ビデオなんてなかったですから、
次週の放映までとても待てない我々「おともだち」は。
冊子媒体=小学館の学年誌に載っていた内山ウルトラマンで渇きを癒していたので、
個人的には映像とリンケージして欲しいのですよ。
もう、これは本能の叫びというか・・・

それにね。

内山センセイのザ・ウルトラマンで出てきたゾフィー人間体、
どことなくサコミズたいちょに似ていませんかい?


Re: くっそー。 投稿者: 投稿日:2007/03/17(Sat) 22:52 No.76  

imeka1.gifでね。
実はオリメビ全11話の中に、メロスが出てるシーンがあるんですよ。
カーテンコール?
いや、そこじゃないです。

さーみんなで考えよう!(笑)


Re: くっそー。 投稿者: 投稿日:2007/05/08(Tue) 00:23 No.92   HomePage

ikancho2.gif わーいTommyさんがせっかくそういうことおっしゃってくださったのに1ヶ月以上放置しちゃったーい(泣)。

 うふふ、出しちゃいましたもんね、メロス。わかるかどうか微妙なラインでしたけど……。